鍛錬場の隠れた資源庫と闇の世界探検イベント,VIP上限220,城上限160,王の力レベルアップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は火曜日なのでアップデートが多いですね。
領国には特に何も出ていません。

クジャタイベントが今日で最終日になります。
最後まで完走した人は、アニバアクセ以外は幻想級になるかならないか位だと思います。各部位がちゃんと出せれば最高ですね。頭が出にくいとのことです。
今までの流れ的に、クジャタ1日の激短開催があると思われますので、それに備えて、出来る限り装備とパワーアップ素材を集めておきたい所です。

隠れた資源庫(鍛錬場)

隠れた資源庫

このイベントは鍛錬場の隠れた資源庫をやる必要があります。冒険家の方ではないので注意ください。

ラストエリクサーをだいぶ前のトロフィーイベントで交換している人は楽に達成できると思います。ない人は大した報酬ではないので、スルーしても良いと思います。

私は2万回以上殴り、マルチプライヤーを上限まで上げてみました。

報酬マルチプライヤー上限50

上限は50のようです。
なので、2500回殴ったら上限になります。

宝箱を開けるためには闇の世界探検イベントのLv1をクリアーする必要があります。

闇の世界探検イベント

こちらも隠れた資源庫同様に鍛錬場のイベントになります。
このイベントは殴るために闇のエーテルが必要で、課金でのみ取得可能です。しかも1ポチで50回しか殴れない。。。。

ようするに課金しないと報酬マルチプライヤーはゲットできません。散々叩いた後で気づきましたOrz

VIP上限220

VIP上限220
VIP上限220

前回のVIP210から3週間でVIP220が解放です。
それまでは1週間で解放されてたので、少し長かったですね。

新たな特典はそれほど魅力的に感じませんね。
ブースト値も1ポチで220にできない割には、数値が低いような気がします。

微妙な差が勝敗分ける上位陣は必須かもしれませんが、微課金は全然スルーして良い内容ですね。

城上限160

城上限160
城上限160

大体1か月ぶりの城上限解放です。

インフレはしているのですが、すっごく緩やかなインフレになってきてると感じています。微課金にとっては嬉しい傾向ですね。
少ないポチで、上位は抜けませんが、差はかなり縮まると思います。ようは防衛しやすくなる傾向です。それでもなかなかバリアは外せませんが、、、

王の力レベルアップ

王の力レベルアップ
王の力レベルアップ
王の力レベルアップ

王の力がアップデートされました。

前までは王の力スキルをふれる英雄のどれかを使用していれば、他の4人の王の力も発動していましたが、今回の更新ではどうなんでしょう。

個人的にはグラディオのブースト値がもう1桁増えたら面白いなと思いました。あくまで微課金&無課金目線ですけどね。壊滅的なダメージは避けられるかもしれません。

回りでポチした人がいないので、情報はいったら書こうと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました