領国ボス「カオスコントン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国には領国ボスが出ています。1週間ぶりですね♪
私はノクト王は解放済ですが、Lv1で倉庫に閉まってあるので、T9ボスの方はわかりません。

ソロカオスコントン討伐
ギルドカオスコントン討伐

イベントはソロとギルドの2種類。ゲーム内ブログは朝出ていたのですが、今出てないですね。

イベント達成基準ですが、ダメージ系イベントはいつも激甘設定ですね。
ちゃんと連続レベルを25まで上げて最大攻撃をすれば1発でイベントはクリアー出来ると思います。装備はもちろんモンスタースレイヤー一式で。

報酬はソロ&ギルド両方良いほうだと思います。特に無課金でやってる方は必ずソロクリアーしておきたいところです。闇の宝玉はまだまだ貴重ですb

T1ボスを英雄一通り使って叩いてみたので、そのレビューをしたいと思います。

ドロップに関しては各英雄の限界突破エンチャント素材、ロイヤリティー、モンスターのかけら、装飾品屋のメダイオン、カオスコントンボックス(レベル1)。
カオスコントンボックス(レベル1)は1攻撃で1個出ます。(倍率ポチなしで)。ボックスの中身を整理してみます。

カオスコントンボックス(レベル1)×2,732個を開けてみた。

名称出た個数1攻撃辺りの期待値
ロイヤル建築図面260,00095.16837482
マジェスティック建築図面432,500158.3089312
グランディオスアーマメント4,5501.665446559
ディバイン研究の書705,000258.0527086
エリート研究の書686,000251.0980966
マジェスティック研究の書420,500153.9165447
闇の宝玉136,60050
ディバインアミュレット20.000732064
マスターグランディオス研究の書1,1100.406295754
エリートアーマメント13,5604.963396779
ロイヤル研究の書1,100,000402.6354319
ミスリルランス80.002928258
ディバイン建築図面2,450,000896.7789165
ミスリルダガー30.001098097
榴弾20.000732064
グランディオス研究の書2,8751.052342606
エグザルテッド研究の書612,500224.1947291
グランディオス建築図面2,8751.052342606
マスターグランディオス建築図面1,2800.46852123
エグザルテッド建築図面700,000256.2225476
マジェスティックマーマメント9,0303.305270864
エリート建築図面810,000296.4860908

このような結果になりました。

闇の宝玉以外は要らないものですね。
闇の宝玉も1攻撃辺り50個では不満が残ります。無課金の方やサブは殴ってもいいかも。
T9からはカオスコントンの卵のドロップが確認されています。T1からは未だ出たという声は聞いていません。

まとめると、個人的にはイベント達成までで十分かなと思いました。

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました