エレメントメイヘムイベント開催!ホリデーヒナドリス継続、その他ミニイベ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ホリデーヒナドリスは残り3.5日となりました。
皆さん順調にトロフィー集め頑張っていますか^^
与えるダメージにムラがある件ですが、英雄研究の英雄クリティカルダメージスキルが影響してるようですね。スキルLv10でクリティカル時17%程の差が出ます。研究は忘れることができないので厄介ですね。与えるダメージを下げたい人は、強化しているドレッドミストを強化なしで作り直す、ビースト装備とドレッド装備コンプボーナスをあえて1部位解体してコンプによるボーナスを0にするのもありだと思います。

エレメントメイヘムイベント開催!1
エレメントメイヘムイベント開催!2
エレメントメイヘムイベント開催!3

また、2開催目となるエレメントメイヘムイベントが開催中です。
このイベント開催期間中は拡張タイル攻撃をアンロックしていなくても攻めることができます。
知らない人が多かったためお知らせしておきます。
攻略としては、個人と個人、またはギルドとギルドで協力し合って、お互いの土タイルを達成に必要な分だけ攻撃すると早いです。無作為に攻撃していくと火種になりかねません。

寒さの中でリラックス
凍てつく前に
雪遊び

また通常ミニイベに加えて限定のミニイベが開催中です。4種類かな?厳しい冬のスクショが抜けております。

攻略書くまでもないと思いますが、一応効率よくやる為に書いておきます。

・厳しい冬
サブでT3戦士800万作り、T7魔道士+シヴァ+英雄で攻撃。一発クリアーできます。

・寒さの中でリラックス
スルー推奨ですが、やるならギルド皆で施設解体→キャンセルを繰り返し、40P分稼ぐ。残りはレベルの低い生産施設を解体し、建設&解体を繰り返す。

・凍てつく前に
引退済みの放置城かサブ城を数回燃やすだけの簡単なアルバイト。

・雪遊び
サブかギルメンに食料、石、金属、エネルギーを各500万送り、今ならヒナドリスを100回殴る。簡単そうに見えて単発でヒナドリスを殴るとかなり時間かかります。最大攻撃できるMPでなければスルー推奨。

プッシュ通知を

コメント

  1. Accepter より:

    HELLO(^ー^)
    Accepterです!
    足跡残しまーす

  2. yasu より:

    アケさんやっはー^^

タイトルとURLをコピーしました