炎神イフリート登場!,パワーアップ電撃トーナメント結果発表,週末の訪れを六神に感謝!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
新しい六神イフリートがアップされました~。
早速性能をみてみましょう。

炎神イフリート登場1
炎神イフリート登場2
炎神イフリート登場3

シヴァを50%上回る攻撃力と記載があります。
これはリヴァイアサンと同じですね~。
でも氷属性に対して4倍はおおきいです!
あと相手の炎エレメント攻撃ブーストを上回るブーストを持っていると更に攻撃力があがるようです。
新しくでたキャラは生長させるのにかなりのポチが必要になるので、微課金組は見送ってもいいかもしれないです。

イフリートをレベルアップ

LV3達成するためにはイフリートを35レベルにする必要があります。課金そこそこしてイフリートをすぐに戦いで使いたいという人以外はスルーイベントですね。

週末の訪れを六神に感謝

毎週このイベントでるのかな?
T7、T8兵士訓練によって獲得できるポイントがかなり低く設定されているので、ギルド支援とプラチナギルドギフトで稼ぐことになると思います。その他ギルドクエスト、VIPクエストでもポイントを稼いでおきましょう。報酬も良くはないので、スルーでもいいかもしれません。
ギルド支援は建物アップグレード→キャンセルをギルメン全員でやるとかなり早く達成できると思います。

領国対領国イベント準備

前回は1兆だったのに対して、今回は4億の良心設定(通常に戻っただけ)ですね。
T7で楽に達成できるのでやっておきましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました