無限に近い兵士収納能力!,パワーアップ電撃トーナメント,新傭兵「シャドウストーカー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では負けても勝っても領国戦が行われています。
あんま活気はありませんね~

無限に近い兵士収納能力1
無限に近い兵士収納能力2

兵士上限を短時間999,999,999ユニットに上げられるブーストが出ました。
ルーナで受け取って4分はもらえました。
課金では1ポチ5分×2枚の10分ですね。

これつかえるのかなぁ~?
例えば4000万体兵士を訓練する→ブーストが切れる→攻撃されてガーディアンが病院送りになる→ブーストが切れているのでガーディアンが治療できない。
こうなりそうな気がするのですが。。。。。

重課金者にとっては訓練しながら攻撃しなくて良くなりそうなので有難いシステムですね。

ブースト時間がもっと延びたり、永久効果とかになったら面白そうですね♪とりあえず様子見です。

パワーアップ電撃トーナメント
パワーアップ電撃トーナメント イベント

新賞品やでけぇ賞品があるってブログには書いてるけど、何も変わらずいつもの領国戦ですね。
もしかしたら勝った領国には、新賞品やでけぇ賞品があるのかもしれない。
報酬は魅力的じゃないけど、目標値も低いので、遊びに来た他国を攻撃するのでも達成できそうです。

新傭兵「シャドウストーカー」
新傭兵「シャドウストーカー」 の素材

久しぶりの新傭兵登場です。
T9兵士の10倍攻撃力と2倍のHP、ガーディアンに2倍の攻撃力と性能は申し分なさそうですが、数がわからないって大事かな??
数がわからないガーディアンは使えそうだけど。

とりあえずルーナからもらった無料分で65,934体訓練できました。
つかうタイミングがあったらレビューしたいと思います。

英雄レベルアップイベント

サブ全部でスノーチョコボのレベル1は達成したいのに、力の聖域イベントが一日1回しかでていませんね。
力の聖域を毎日やれば10日で達成できますが、保険でこの手のイベントをやってもいいかもしれません。あと負荷のないミニイベもやっておきましょう。

メインはMP回復優先で、溢れてる様ならやってもいいかも。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました