サボテンダーの秘宝,VIP190,T4&T5傭兵登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国にはジャボテンダーが継続出現中です。

ノクティス闇アビリティー

闇シフトと闇リンク取りましたが、計画的にやるなら闇リンクだけでも良いと思います。最低でも闇シフトは取っておきたいところです。

最近の悩みは

ギルドギフト

これ!
まだVIP160なので一括受け取りができないOrz
ちなみにギフト一括受け取りはVIP170です。
6時間ほどジミーな作業して10万ギフトほどは開封したのですが、次から次にギフトのポップアップが。。。。。
ギフトの表示上限は多分29999個だと思います。開封していけば見えないストックがどんどん補充されていきます。
今日のゲームはギフト開封で終わりそうです。というか受け取る必要もないですけどね。。。

サボテンダーの秘宝

サボテンダーの秘宝

イベント中身はもう触れる必要ないですよね。
過去のサボテンダーの秘宝の記事はこちら

6時間周期で回っているこのイベントですが、ソロイベント達成するのに必要な時間は10分程度。
なので更新入る10分前に始めれば2開催分を1度期に達成できると思ったわけですが、そんな甘くありませんでしたw
更新時間で強制退出、再入場には追加でチケット10枚必要となりました。
4匹目の1発50ポイントは何故か次の回に反映されていました。1発分はまたげたようですね。

なので皆さんは更新時間に注意してイベントやってくださいね♪

Lv8のラスボスのHPは250億、そのまえのLv7は80億程度でした。討伐報酬はLvが上がるほど量が増えていきます。

VIP上限解放190

VIP190その1
VIP190その2

VIPどんどん更新されますね。前回から1週間ですね。
数値だけ少し上げて、大した特典もなく、集金かぁっていうのが正直な感想ですね。
クリスタルコアプリセットは攻撃用、防衛用、クリスタル用とかで組めばそこそこ使えそうですね。コアやらジェムは、インフレでどんどん使えなくなっていくので、種類だけ増えて探すの大変ですもんね。

1週間後にVIP200が出ますね。
1週間の為に1ポチの価値があると思えばポチればいいとおもいます♪
私はスルーしますb

新たな傭兵と研究

新たな傭兵と研究1
新たな傭兵と研究2

傭兵は前回T3が解放されたのがちょうど1か月前ですね。
VIPと違って1ポチで上限までは行かないので、1か月スパーンってとこですかね。

なんポチで最大特典かはわかりませんが、ブースト補正値はそこそこ良いと思います。

こんな感じで某ゲームのようにT20やらT30兵士とかになっていくわけですから、忙しいときはポチはスルーして、まとまって遊べるときにポチをする、そんなスタイルが良さそうですね。
一番ダメなのがポチって放置です。ポチった図面や研究の書は即使って、襲撃なりイベントで発揮しないと意味がない。
寝かすポチは前までは英雄のレベルでしたが、もうないので、バンバン上げるだけですね。研究報酬の研究と多少の建築図面を残しておくのは、特別イベント用としてはアリだと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました