城レベル上限130,その他イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
ついにMP上限ブーストまで切れてしまいましたね。
期間中にキャリーオーバーフルに使ってレベル上げまくっておいたほうが良かったのか、上げなくて良かったのか、わかりませんね。多分運営にもわからないと思うw

私は最近のほほ~んプレーになりつつあります。全力投球できるイベントが無いのと、英雄レベルをストックさせておくメリットがなくなったのも大きいですねw
簡単に言うとモチベダウン中♪

王城レベル上限解放130!

城上限130その1
城上限130その2

闇のマスター建築図面のあとは闇のロイヤル建設図面ですね~。そうなると131~は闇のエグザルテッド図面かな。

城130の最大特典をみてみると、ミラー英雄と補助施設によるブースト加味した(同等程度)数値ですね。
行軍規模は+1億ちょいなので、すべての行軍規模足すと2億程度になるのかな。

闇の傭兵収容が1兆ってなかなかすごいですね。闇兵士収納も10兆!
1兆作っても10兆つくってもブースト差で結局インフレに付いていけなければ枯れるだけなので、難しいところですよね。

城上げにちなんだイベント開催中ですね。
資源100%OFF!図面とスピアで上げられるのは魅力的です。

建設最強?

闇建設に関してはこの組み合わせが、時短最強説です。
アクセがマスターデリゲーター、その他が闇のデリゲーター装備。持っていればこれで建設時間を最大限短縮しましょう。

その他イベント

121-130建設イベント

建設イベントですが、無課金でもギルド支援50回でレベル1は達成できます。
レベル1達成だけでも、城レベルによるかもしれませんが宝玉10億、闇資源大量、闇スピア2000日分貰えるので、必ず終わらせておきたいところです。

その他は似たようなものが沢山出てますが、頑張ってやるだけが攻略なのでスルーしますw
チョコボからの花だけはギルメン全員で頑張ったほうが良いですb

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました