傭兵の試練,ミラー英雄上方修正,闇の工房と新施設レベル,キングトンベリトークンブースト終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではこれといったイベントはないですね。
昨日のそこそこでかいインフレに便乗して襲撃を楽しんでる人が少々いるくらいです♪

闇の工房と新施設レベル強化!

闇の工房と新施設レベル強化! 1
闇の工房と新施設レベル強化! 2

闇の工房のブログが更新されたので、見ていきたいと思います。

数字見てもわかるように、闇入り後のリセットですね。闇前と闇後ほどは差はないものの、これにポチってないと、ポチった人には勝てないくらいの差はでますね。

闇の行軍規模は多い人で1億超えたかな?くらいですね。
またこの更新で休憩or引退する人いそうですね。。。。

ミラー英雄アップデート!

ミラー英雄アップデート! 1
ミラー英雄アップデート! 2
ミラー英雄アップデート! 3
ミラー英雄アップデート! 4

最近出たばっかのミラー英雄に上方修正が入りました。
当たり前っちゃ当たり前ですね。数日後にリセット入るなら出すな!みたいなクレーム入りまくったんでしょう。

しかし、大幅な修正ですね。新規プレイヤーでも補助施設アップグレードとミラー英雄揃えれば最強ですね。

装備、モンスター、ジェム、その他ブースト、何それ美味いの?状態です。

アーデンと闇のガーディアンで昔のカチカチ城目指せるかな?

ルーナ補填メール

ルーナ補填メール

来てる人と来てない人がいるようです。

ノクティスミラー英雄解放済の人に配布されているようですが、解放してない人にも配布されていますね。
解放している人で配布されてない人はいなさそうですが、解放してなくて配布されてたり、されてなかったりという状況のようです。

キングトンベリトークンブースト終了

T9叩けない

キングトンベリトークン15000枚で全英雄でT9モンスを叩けていましたが、その効果期間が過ぎたようです。

同様にキングトンベリトークン1000枚毎に研究時短1%ついてましたが、それも効果が切れたようです。

今日はでてないですが、英雄レベルアップイベントではT9殴れるのは大きい(楽)なので、ちょっとショックです。

傭兵の試練3日通しイベント

傭兵の試練

3日間の通しイベントです。
傭兵の試練と言っているのに、傭兵が全く絡まない不思議なイベントです。名前だけコロコロ変わって、中身は据え置きイベント多いですね。

最近の通しイベントはモンスターを殴ってもポイントにならないため、ミニイベをメインに出来るイベントを消化する必要があります。

生産設備が配置できるタイル

利用可能マス

闇の戦略会議堂と闇の工房に隣接するタイルで生産設備を建設することが出来ます。

生産設備は、農場、エネルギー、採石場、採鉱所です。

とりあえずそのままで放置で良いと思いますが、イベントで施設レベルアップや施設パワー、あとは最近は新設というイベントがあるので、そういう時に使いましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました