イフリート400,T11エレメント兵士

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には特になにも出ていません。
イベントもマンネリ化していますね。

結局ベテラングラディオ200、グラディオ500の記事も日本語化されませんでしたね。
運営さんも在宅してそうなのでしょうがないですね。
その代わりクレーム処理はやたら早い気がしますw

2週間前に更新された守護院での英雄MP回復ですが、ようやく1ポチで3体解放できるようになりました。
重課金者だと英雄守護院からいちいち取り出すのは億劫らしく、MPはポチるものという考えが多いようです。
微課金や無課金だとMPに関しては、英雄レベル上昇、MP自然回復、ルーナのMP支給に頼ることが多いですよね。
なので、今に始まったことではありませんが、ターゲット層が良く分からないんですよね。
そのうちイベント報酬や1ポチ全員解放を期待してますm(_ _”m)。

今日のアップデートはイフリートとT11エレメント兵士のみですね。

イフリート400

イフリートのレベル上限が400に更新されました。
バハムート、ラムウ、タイタンに続き4匹目の400です。
イフリートは4か月ぶりの更新ですね。
バハムート400の記事はこちら。ラムウ400の記事はこちら
タイタン400の記事はこちら

数値ですが、ラムウ、タイタンが大体1T位に対して、イフリートは4~5T位なので少しインフレしましたね。

中でもイフリート単体攻撃力、王国兵士、飛空艇、炎兵士が大きくブーストされています。都市襲撃に特化していますね。

王国兵士のブースト値がかなり大きい為、防衛でも活躍してくれそうですね。

T11闇のエレメント兵士登場

T10及びT11闇のエレメント兵士が登場です。
前回のT9エレメント登場から3か月ぶりの更新です。
T9エレメントの記事はこちら

ブースト値は10T~30Tと大きな数字が並んでいます。
おまけに傭兵とのシナジーも強力ですね。

T10エレメント兵士の素材はT12闇の兵士のようですね。
T11エレメント兵士はT10エレメント兵士のアップグレードでいけそうです。

関係ないですが、たまーに言いたくなるのが、
こういうアップデートがゲームが続く限り続くんだろうなぁと。
先週100万円課金した人も、今週5万円課金した人に大敗しますよね。
戦争ゲームという性質上、イライラ、ムカムカは付き物ですが、ポチのご利用は計画的にm(_ _”m)

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました