マスターモンスタースレイヤー登場,英雄最大MP永久ブースト,新たな闇の世界の永久ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国は静かです。六神ポチイベントといつもの闇イベントですね。
新しいモンハン装備が出たのでそれから行ってみます♪

マスターモンスタースレイヤー装備
マスターモンスタースレイヤー

ゲーム内ブログ見たときに、なんだMP30万しか増えないのか~と思いましたが、モーグリマーケットで1部位交換できるのでしてみたら、1部位で20万MPくらい上がりました!

5部位中1部位くれるなんて、運営優しい♪
それですごさを実感して、ポチしてくれってことだろうけど。
なに選択するかで迷っている人いると思うので、武器をお勧めします。というか武器以外選択肢無いような気がします。英雄火力上げておくのが最善だと思います。
MP最大値はどの装備でも同じです。
鎧のMP回復にも目が行きますが、普通のモンスタースレイヤー鎧にもMP回復200は付いています。

闇関連ブースト値は低補正なので気にしなくて良いですね。

明日はモンハンイベントが開催されるようなので、MP回復させておきましょう。

英雄最大MP永久ブースト

アーデン、ノクティス王、イリスのMP2倍が登場しました。厳密には既に登場していました、ですね。今まではそれぞれの英雄を単体解放時についてきてましたね。

今日のマスターモンスタースレイヤーセールにMP2倍が付いてきます。

新たな闇の世界の永久ブースト

上級戦闘と建設関連にコスト軽減とスピードアップのブーストが登場しました。

各数字最大は500%ですが、スタートは100%からです。
1ポチするごとに100%ずつ上昇していきます。

微課金だとわざわざこれにポチることはないですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
    毎日の更新お疲れ様です。
    新しいモンスタースレイヤーいいです!メインのアカウントには武器ですが、他のアカウントには靴、などにして遊んでいますw
    明日のモンハンイベが楽しみなのですが、やはりおいしいボスが欲しいところです。
    MPキャリーアップをグラディオラスにしか付けていないのですが、便利!そして例の3人のMP2倍って……新モンスレ装備だと……!
    MPキャリーアップについて質問があるので、そちらの掲示板にコメさせてください。(*・ω・)*_ _)

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      今日美味しいボスでるかもしれませんね♪
      キャリーオーバーの件は掲示板に返信しておきましたb

  2. 匿名 より:

    MPキャリーオーバーは英雄アンロックした瞬間からきくので、MP2倍とか揃えといて、かつサボテンMPアップアイテムやら使っといて、そして英雄アンロックするとイリスとかはいきなり1億近いMPでスタートできますよ!

    • yasu より:

      匿名さん
      イリス解放前にMP2倍とサボテンブースト使用して、イリス解放すると初期の200までのMPが入るってことですかね♪
      だとしたらすごい!

タイトルとURLをコピーしました