シヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル上限200,数字の表示変更

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には何も出ていませんが、モーグリマーケットが24時間で更新されています。モンスター兵士研究が進んでいない人は押さえておきましょう。まー全部買い占めても2個目のバンダースナッチ解放までは全然届きません。気長にですね♪

シヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル上限200

シヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル上限200その1
シヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル上限200その2
シヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル上限200その3
シヴァ、リヴァイアサン、イフリートのレベル上限200その4

六神バハムートを除く六神3体のレベル上限が200まであがりました。

シヴァ

防衛用六神、スキル「アイスボルテックス」の闇の都市防衛兵士攻撃力+10,000%は大きい。それに「フリジッドダウンポア」の闇兵士攻撃力+4,000%も乗るだろうからかなりですね。
イメージとしては究極巨神セットくらいの強さです。

リヴァイアサン

闇の行軍規模と連合軍規模を大幅に増やし、クリスタルのブーストもありますね。クリスタル戦では使う六神になりそうです。

イフリート

都市襲撃に特化したスキルが多いです。襲撃はイフリート、これは前から変わりませんね。

今回のアップデートでは2体の六神の組み合わせで発動する追加効果は無さそうですね。旧効果はこちら

しばらくバハムートが要らない子になりそうですね。クリスタルやる人たちはリヴァイアサンとイフリートの組み合わせの方が強いですね。

六神強化印Lv2がここまで使えます。
シヴァ:レベル155まで
リヴァイアサン:レベル153まで
イフリート:レベル153まで
それ以降は強化印Lv3が必要になります。

数字の表示の仕方が変更

数字表示変更

今までは数字下一桁まで表示されていましたが、簡易表示に変更になりました。

K=1,000(千)
M=1,000,000(100万;1,000K)
B=1,000,000,000(10億;1000M)
T=1,000,000,000,000(1兆;1000B)

このようになっています。「T」が日本語で言う「兆」と同じです。

人によってはMやB表記の方が見やすいと思いますが、いやな人は馴染めないですよね。

ランキング等で記号表示されると、一部のランキングではかなりの誤差が出てきますね。

プッシュ通知を

コメント

  1. ありさん より:

    こんにちわー!
    表記がTだかBだかさっぱりわかりませんw数字が羅列すぎて今までも,\_(・ω・`)点つけて欲しいくらいだったのに……!ww
    とりあえずLv2の図面で上げられるまでは六神(バハムート以外)上げたのですが、それ以降はいつになるやら、です。
    六神のイベントが出ていますが、課金無しには参加出来ない感じですねー。ガッカリ

    • yasu より:

      ありさん
      こんばんは~
      人によってですねw
      私はTやらBの方が間違えにくくなるので助かってますb

      六神イベント出てますが、ポチイベントなのでスルーしてましたw

  2. KENT より:

    またまた、英雄の表示順位が変更になってノクティスの下にアーデンが移動してますね。
    ポチ我慢しておいて良かったかな?w

    • yasu より:

      KENTさん
      コロコロかわりますよねw
      私は日々ポチ我慢との戦いです!そのうち疲れそうだけどw

タイトルとURLをコピーしました