ルーナLv300,領国ボス「シニスターラッキーポット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国には4回目のラッキーポットが出ています。
春イベントはやっぱ花粉症が!イベントの達成者が多くなれば一気に進みますね。少人数ギルドでもボス叩き、その他イベントで花粉症クリアーで春のLv2までは行けそうです。

私事ですが、城90に乗せてみました。
治療所&兵舎1銀行1残り全ての治療棟を90にしたところ、治療所収容人数は2億8900万くらいになってます。

グランディオス戦闘

また、グランディオス研究の書20万枚に1ポチしたところ、T9トラップ解放まではできました。もう少し先まで行けたら嬉しかったのに。

領国ボス「シニスターラッキーポット」を倒しましょう!

領国ボス「シニスターラッキーポット」
領国ボス「シニスターラッキーポット」イベント

4回目と1ポチ4倍付き始めたので、今回で最終回な気がします。微課金&無課金勢はモンスタースレイヤーを4~5等級にはしておきたいところです。ドロップ等の記事はこちら。

称号狙う人は、ルーナでT8モンスターが叩けないと厳しそうな気がしますが、そんなことはないのかな。ルーナでT8モンスター叩いて+1000ポイントって通常モンスターの1000倍ではなくて1000ポイントという意味なのかな。それなら誤差程度なので、T1モンスター殴ったほうがポイント伸びそうですね。

追記:ルーナでT1ボスとT8ボスを殴ってみた結果、T1ボス殴った時のほうが3~4倍ポイントが多く貰えました。なので、称号狙いはT1ボスでやったほうが良いです。

ルーナレベル上限300!

ルーナLv300
ルーナLv300

ノクト、プロンプトに続いてルーナもLv上限が300になりました。
防衛はルーナで!と言わんばかりの性能になっていますね。防衛兵士装甲力9,400,000%と防衛兵士攻撃力4,500,000%と防衛兵士HP3,750,000%はブースト値としては結構飛びぬけてると思います。
次第にアンダイやシャドウガーディアンでは防衛できなくなるので、微課金&無課金はルーナを上げておくのもいいかもしれません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました