マインドスレイヤー最終日,クリスタルコア精錬所のダンジョン,モンスタースレイヤー装備実装

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
マインドスレイヤーは最初のブログでは16日朝9時までと書いてありましたが、今日のブログには15日朝9時となっていますね。
つまり最終日となるわけですが、エリート防衛のモンスター3枠とクリスタルネクサスが微妙に10に届かない感じなのと、聖地図面が微妙に足りずレベルがあげられない、と不完全燃焼中ですw
当初の予定通りあと1日あれば上げられるんですけどね~!
いつも通りの事なので慣れっこですけどね。

モンスタースレイヤー再臨最終日

今日の追加アイテムをレビューします。

・ギルド冒険家連盟の破片
冒険家連盟イベントのケツァルコアトルから入手できる冒険家研究のエレメント兵士攻撃力、HP、装甲力を上げるのに使用する素材です。
ケツァルコアトル1開催で50周とか出来る環境にない人は、余りトロフィーで買っておいても良いかもしれません。冒険家チケットは余っていると思うので、高速周回やるギルドにお邪魔して数こなしたほうが効率よいです。

・冒険者の契約:クリスタルコア精錬所★★★★★
1枚853トロフィーと少々高いですが、10枚すべて買えば開催中のイベントに参加クリアーすることができます。
各種高補正コアが手に入り、更にスーパーVIPポイントもかなりもらえるので、サブも含め参加しておいたほうが良いです。

クリスタルコア精錬所のダンジョン

クリスタルコア精錬所のダンジョン1
クリスタルコア精錬所のダンジョン2
クリスタルコア精錬所のダンジョンイベント

冒険家連盟内のダンジョンですが、10回クリアーすると城レベル81以上でスーパーVIPが7億ポイントほど貰えます。これでVIP120までは行くと思います。
VIP120→VIP121に必要なポイントは35億ポイント。ブルゾンと覚えておきましょう。少なくとも1ポチ100憶スーパーVIPポイントを超えるまではVIPにポチる必要はないですね。

ダンジョンの中身ですが、敵5体、制限時間15分となっています。
リンクアタック等解放している状態であれば、ソロでも1周2~3分で終わります。スキル無しでもクリアーはできますが、時間が結構かかるorギリギリということです。スキル持っていない方は数人でやったほうが良さそうですね。

ダンジョン内敵撃破

ダンジョンで敵を倒すとこんな感じで報酬がもらえます。おそらくですが、殴らないともらえない仕様だと思います。

 

リファインドイムーヴァヴルコアLv3

獲得できた一番防衛で使えそうなコアはこれですね。アップグレードはまだでき無さそうだけど、Lv4にできたら数値が倍になりますね。Lv5、Lv6も倍々となっていて、Lv6で1,724,800%ですね。
追記:アップグレードは武器工房内のコアから可能です。大体Lv5にできそうですb
コアは繰り返し発動できるメリットがありますが、発動しなきゃいけないというデメリットもあります。最近の高補正コアは発動時間が長目で、クールタイムが短めなので有難いですね。

同様にリファインド系で攻撃もクリスタル用ジェムもレベル3が取得できています。

モンスタースレイヤー装備実装

モンスタースレイヤー装備実装1
モンスタースレイヤー装備実装2

待ちに待ったモンハン装備が出てきました!でも課金Orz
今日だと全身伝説級で揃えるのに7ポチですかね。
まー実装されればポチらなくても手に入るようにはなりますね。

性能はドレッドミスト装備の上級装備ですが、モンハン装備で敵襲を受けることが多いため、防衛面が結構強化されていますね。
強化できるようになれば、モンハン装備が防衛装備になりえる感じです。
モンハン性能はLv2の装備でドレッドを超えてきそうですね。低級から使えそうで良かった。

私含め微課金の方は首をながーくして待ちましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました