補助施設新レベル, 王国拡張タイル新レベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~

領国ではモーグリチョコボ、PVE「ラーキングヘイカン」等が開催中ですね。
私の周りではチラホラ冬眠に入る人が出てきていて少し残念です。
ループイベントは早くも1年継続中ですね。そりゃー飽きるか。
運営にはもう少し変化を楽しめるように頑張ってもらいたいですね。

今回のPVEモグマは

5/25 新拡張タイル、新施補助設
5/18 エレメントT19、モンスター兵士T8
5/11 ラムウ1100、イフリート1100
5/04 城540、神凪神殿
4/27 新英雄ペルナカーラ、VIP510
4/20 ロイヤル戦闘レベル3、ロイヤル闇の守護レベル3

基本これらの古い順から上げ切っていくと良いですね。
ラムウ・イフリートからはまだイベント報酬で手に入るので、手に入ったものだけで上げていくのがMP効率良いです。
今までも、またこれからもこの流れは変わらないですね♪

明日は英雄2体アップデートですね。

補助施設新レベル


補助施設新レベルは予定通りの2カ月ぶり。前回の記事はこちら

前回と使用している画像もほぼ同じ、項目もほぼ同じ、数値が1.5~2倍程度インフレしているだけです。
施設単体のインフレ率で言ったら若干弱い気もしますが、5施設全てのブーストが重複してかかると思えばインフレ相応だと思います。

無課金&微課金で上げる場合は守護⇒悪意⇒襲撃⇒コロシアム⇒領国の順で1ずつ上げていくのが一番効率よく、バランスよく強くなります。守護だけ一気に上げる!とかはしないほうが強いです。

王国拡張タイル新レベル

 

拡張タイルも2か月ぶりですね。
前回と違う画像使ってるので評価できます!(ぇ
項目は全て確認していませんが同じだと思います。前回から2倍程度強くなっていますね。
この3拡張タイルは図面がそれぞれ分かれているので、イベント報酬で獲得したらすぐに上げるを繰り返せばよいですね。
駐屯地のルシス王ブーストは大きく変わっていなければ強力なので、モグマで少し買って上げても良いと思います。
力の収束はイベント報酬+1か月半後程度経過後のモグマで少し買えばカンスト出来ると思います。
記念碑はイベント報酬だけではカンスト付近までも行かないので、ある程度インフレしたらモグマ購入ですb

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました