T8モンスター兵士, T19エレメント兵士

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では相変わらず週ローテのチョコボ討伐イベント等々が実施中です。
いつでも見返せるように画像だけでもいいかなぁ~と最近思えるくらい書くことが無いw

PVEスキタリングアルケニーモグマでT19エレメント兵士とT8モンスター兵士のアップグレードは並んでいますね。各アンロック手前までのを少しでも上げておくと戦力大きく変わってきます。まーわざわざ買わなくてもイベントでしばらくの間は手に入るので、アンロックポチってない人は無理に買う必要はないかも。
他には少しお得になっているのが、ラムウとイフリートのレベル10強化印とペルナメダルといったところです。
城501-510建設図面はこれ以上インフレしなさそうなので、このタイミングで上げちゃっても良さそうですね。まだ少し高い気がしますが、、、、

T8モンスター兵士

 

モンスター兵士のアップデートは4カ月ぶりですね。
2カ月おきに闇兵&傭兵とモン兵&エレ兵が交互に来る感じですね。
前回の記事はこちら

T7モンスター兵士より2.5倍強いと記載がありますが、ブースト込んで軽く十倍は強くなっています。
微課金&無課金にとってはキツイ状況が続きますね。ようやく2か月前の23兵士と23傭兵がアンロックでき始めてる位なので。。。。
イベント以外はバリア必須の状態が続きます。

ブログのテンプレも前回と同じなので、ただ「強いのがでたよ!」だけです。

T19エレメント兵士

T19エレメントも4か月ぶりですね。
こちらも数字いじくっただけですね。
前回のT18から20倍程度強くなっています。
行軍規模増加幅は前回と同じですね。少しくらい上げてもいいのでは💦

モン兵もエレ兵も全てのアンロックが安くセールで出たら買っても良いかもしれませんね。
1個前の兵士だと対抗できないくらいの差を出してきましたので、バリアですね。。。
行軍規模も最近かなりブーストかかっているので普通に枯れます。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました