王城660, 神凪永久ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
ホリデーイベントから少しイベントの中身は変わりましたが、目新しいものはありませんね。
討伐系を除く、英雄MP、冒険家、釣り、すべての項目でインフレが止まっている状況です。開発が止まっているのと同じですね。
マイペースで継続的にログインしてMPため込み、究極ブーストが半値程度ででたらポチって、MPぶっ放して一気に成長するくらいしか微課金で楽しめなさそう。もしくは毎日頑張って出来るイベントをこなして一定ラインを維持していくことくらいですかね。

ギルド研究はギルド全体のモチベUPにつながるので有難いです♪
継続してアップデートしてもらえれば、みんなで頑張ろう!という流れができるかもしれません♪

今回のホリデーイベントではグリーンケルベロス(マウント)GETまで頑張ってみよう♪

王城660

 

神凪永久ブースト

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました