新たな英雄の守護と守護レベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
明日には新しいアップデートがあるのに前日に更新💦
明日はお城の更新が入りそうですね♪

領国ではモーグリチョコボカーニバルイベントが実施中です。
3時間周期でリセットの領国戦ですね。課金なしだと725Mポイントのレベル6で頭打ちです。
報酬にMPも付いていないので、無理してやる必要は無さそうですね。
レガリアチューンアップイベントの方(ミニイベ)を全力でやったほうが良いかもしれません。

新たな英雄の守護と守護レベル

新たな英雄守護と守護レベルは2カ月ぶりです。前回の記事はこちら

新しい守護はコスト効率の守護。闇エレメントエッセンス3と4、それとモンスター兵士5のコスト効率ですね。
欲しい人は欲しいのかもしれませんが、私は価値を見出せませんw

そのコスト効率の守護と夜明けの守護(攻撃行軍スピード)以外は全て戦闘ブースト守護です。

無課金・微課金はモンハン守護と冒険家守護以外はあんま興味ないんですけどねw

微課金・無課金で攻撃&クリスタルやらない人はどれが良いんでしょうね。
指揮の守護:マウント攻撃UP
ふさわしき者の守護:ルシス王デバフ
イージス守護と破滅の守護と防衛の守護:都市防衛兵士ブースト
英雄の守護:英雄統率ブースト
威圧の守護:闇のデバフ
夜明けの守護:中立イベント用に?
暗殺者の守護:王国兵士デバフ
覇者、畏怖、獣の守護:傭兵ブースト、敵ジャガーデバフ、モンスター兵士ブースト

あまれば、戦士、魔導士、騎兵の単体ブースト&デバフに割り振っていく感じですね。

。。。ほぼ全部ですねw

共同攻撃の守護と戦争の守護以外といえば良かった( ̄▽ ̄;)

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました