闇の王城360,新たな神凪の神殿ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではチョコボールマッドネス、夢見るカーバンクル、領国ボス「フォーチュイタスガルラ」等が開催中です。

今回のアップデートでは大きなバグは無かった様子ですね。当たり前か。。。。。

チョコボールマッドネスイベントはボス殴り領国戦みたいなものです。
5.6KTMPでソロは貫通出来ます。ソロイベント貫通すると980TMPほど還元されるので、実質消費MPは4.62KTMPほどになります。やっておいたほうが良さそうですね♪
最新モンハン装備の執行者持ちであれば4.3KTMPで貫通出来ます。

セールで執行者金セット、MP上限2.5Tブースト+αの半ポチセールを現在期待しています♪

闇の王城360

王城のレベル上限が+30されましたね。一気に30レベルの更新は初めてですね。
前回の王城330から2か月ぶりの更新です。前回の記事はこちら

今回のアップデートに伴いT6資源とT6スピアが新たに登場しました。
図面はレベル10毎で違うものが要求されるものの(ケチクセー)、資源やスピアは共通っぽいですね。
資源やスピアが共通なら微課金&無課金に優しい仕様ですね。
釣やタイル、もちろんボス等からも回収できるので、少しですが城上げが楽になりそうです。

数値ですが、前回の城330からざっくり10倍程度のインフレです。
しかし、今の流れだとロイヤルブースト1M超えが出てきている中なので、城30レベル分としては大した数字ではないです。
六神、マウント、ルシス王、物資にはブーストがありませんが、その他の兵種には満遍なく適度な?ブーストがかかっています。
行軍規模がそこそこ上がるのと、大使館兵士?(援軍兵士ブーストかな?)が珍しいブーストくらいで、後は並のアップデートといった感じです。

新たな神凪神殿ブースト

神凪ブーストのアップデートはかなり久しぶりですね。
前回から半年ぶりの更新です。前回の記事はこちら

ブースト解放には闇のフューリー黒曜石の破片と闇のフューリー黒曜石、闇のフューリー炎の巻物が必要になります。

個人的にはルシス王ブースト、各種コスト効率、訓練&建設スピードが特徴になると思います。
その他の兵士ブーストは城360と同等位のブーストになっています。

材料は主に課金ですね。
毎回思うのが、兵士訓練系を除くコスト&スピア効率が誰をターゲットにした項目なのかわからないw
廃課金者=これが出るころには全てカンストしている。
微課金者=コスト効率項目は優先順位高くない。⇒インフレ待ち。
無課金者=イベントでこつこつ貯める、解放する頃にはインフレしていてそもそも効率化要らない。

微課金と廃課金の間くらいがターゲットなのかな?ニッチですね。
なので微課金の方々には黒曜石狙いでのポチは全くお勧めしません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました