レイヴスレベル200!、幻の回廊に挑戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
スーパーブラッドエクリプスイベントは完全に読み間違えました。すみません。ボスではなく、通常モンス討伐&兵士討伐イベントでした。どっちのイベントも報酬設定が酷いものでした。
やろうと思えば達成できるけど、やる価値を見出せない、そんなイベントが最近多すぎですよね。
私はモンス討伐のみLv3までやって、兵士討伐は完全スルーしました。

レイヴスレベル200!1
レイヴスレベル200!2

昨日の記事ですが、アップできなかったので載せておきます。
レイヴスは攻撃特化の英雄扱いのようです。
エンチャントはアクセサリーに付与でき、効果はHP-75,000%代わりに攻撃+300,000%ですね。
エンチャントのレベルが低いうちはHP削減幅と攻撃上昇幅に差がなく、お得感がありません。
戦闘においてもシドニーを使う人の方が圧倒的に多いので、レイヴスはタイルアップグレード&タイル回収&マスタリーのブースト要員って扱いになりそうですね。

幻の回廊に挑戦1
幻の回廊に挑戦2

新しいダンジョンが出てきました。
他プレイヤーの装備が見れなくなるパラゴンイリュージョンジェムか~。貴重なソケット1個埋めてまで装備隠すメリットあるかな?また、はめ込まれた装備と書いてあることから、全部隠す為にはすべてのパラゴンソケットに埋めないとダメなのかな。今や伝説級の強化値勝負なのにジェムのレベル6を作らないと隠せないって。。。。
うーんどう見ても価値があるように思えません。通常モンハン装備、攻められるor攻めるときは別装備という流れなので、このジェム入れるくらいなら、少しでも兵士のブーストを増やしたほうがいいですね。

幻の回廊に挑戦 イベント

これがそのダンジョンのイベントになります。
17周やりきればレベル3報酬ゲットです。
敵が固い為、達成にはギルメンの総力戦でやる必要があります。
制限時間は15分です。
敵は5匹です。
ある程度の人数と迷宮装備であれば余裕でクリアーできます。

幻の回廊報酬

気になったのが、パラゴンナイトメアジェム(MP回復UP)の価値が上がったことです。盗賊イベントでばら撒きされていたジェムなのに、入手がすごく大変になりました。
万人に愛されるジェムなのに、このジェムだけは真剣にMAXレベルが欲しいと思えるジェムなのに、残念ですね。
ここまでレアリティー上げてくるって事は、今後盗賊イベントは開催されないのかな。または開催されてもナイトメアジェムはでなさそうですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました