先行戦乱領国,寄付ドライブ,闇の世界スペシャルイベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は領国にはなにも出ていません。
イベントもこれといったものはないですね。

先行戦乱領国(中立国)

ゲーム内ブログは更新されていませんが、中立国の英雄砦争奪戦は行われていますね。

先行と言ってるだけあって、2000円のポチをした人だけ、砦を占領できるようです。(夕方無料テレポでも飛べたという話も聞きました)

英雄砦は、聖殿のアップグレード版みたいな感じですね。
兵士系ブースト、ダンジョン系ブースト、モンハン系ブーストと色々な数値が上がります。
また聖殿と同じくタイルのレベルも上げることができ、数値の上昇率も結構高いように見えます。

中立飛ぶと、ソロイベとギルドイベントが開催されているようです。
実際飛んだ人は、イベントはやる価値ないと言っています。

明日の朝10時で飛べなくなるので、9時半辺りからタイルをとりまくれば保護がかかる可能性はあります。その後、本番開始という流れっぽいですね。

寄付ドライブイベント

昨日実装されたギルド研究に寄付を行うイベントです。

出来るだけMAX寄付が望ましいですが、ギルド人数が少なくサブとかで寄付する際は、数量を調整して寄付をすれば1人上限の10回寄付が出来ます。

他領国も含め見渡してみたら、ギルド研究実装2日目でギルドの寄付最大値は660というのがありました。1日1人あたりの寄付上限が10なので、33人のアクティブは最低でもいるギルドと推測できます。
ギルド異動とかを考えている方は参考になる数字だと思います。
数値が高いほどアクティブ人数が多いことになります。

闇の世界のスペシャルイベント

昨日まで2個同時開催でしたが、1つ削除されましたね。

このイベントは今は貴重なエンブレムが手に入るイベントなので、出来る限りやっておきたい所です。

攻略としては、エンブレムの寄付と冒険家のベヒーモスダンジョンだけを考えればよいです。アーデンMPはボスイベやモンハンイベに温存しておきましょう。

冒険家ベヒーモスダンジョンを6回やってレベル2まで達成。寄付をして、足りない分をベヒーモスダンジョンで終わらせれば一番効率が良いと思います。

ベヒーモスも周回できる人は、レベル4達成もそこまで大変ではないと思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました