イベント:グリフォン侵略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
朝の9時の更新ではなく、昼過ぎにグリフォンイベントが始まりました。

グリフォン侵略

前回はシヴァを持っていなかったため、グリフォンスパイア(クリスタルスカーにあるグリフォンの塔)どころか50~60レベルのグリフォンタワーですらまともにできませんでした。それでちょびちょび通常兵士で30~40レベルを不味いな~と思いながら叩いてました。

しかし!今回はシヴァがいる!シヴァとT7でグリフォンスパイアへいざ~!

グリフォンスパイア攻撃
グリフォンスパイアドロップ

新品を全て刈り取れてしまいました!当方グリフォン倍率は1倍。わかりにくい数値を表にするとこうなります。

プラチナ337,000,000
エリートスピア86,490分 約60日分

なかなかな量だと思ってます。
1倍だとスピアのマックスが3日
4倍だとスピアのマックスが15日
6倍だとスピアのマックスが22日
8倍だとスピアのマックスが30日となっています。

こんなかんじで楽に狩れてしまうので、スパイア付近は大混雑&争奪戦が明日の朝まで続きそうですw

シヴァと相性の良い氷エレメントも使ってみましたが、あまり関係なさそうなので、シヴァとT7でよさそうです。
英雄の経験値稼ぎをするのもアリです。一回5~6億ほどの経験値がはいります。
また、英雄を行軍スピード特化のプロンプトにすると行軍時間が他の英雄と比べて半分くらいになります。
注意点は、シヴァの残りHPが少なくなると、1激で倒せなくなります。そのため、グリフォンの為にスキルをリセットし、シヴァの攻撃重視で装甲力とHPに振ると良いです。70や80以上の高レベルシヴァだとHP回復するまでにかなりの回数まわせます(ライバルが少なければですが)

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました