週末の訪れを六神に感謝,反対の日?,アンダイとシャドウ訓練可能に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
スナッチお疲れさまでした。
今日はこれといったイベントは無さそうです。
リアが少し忙しいため、若干の手抜きで書きます。

週末の訪れを六神に感謝!

週末の訪れを六神に感謝

毎週土曜日の恒例のイベントです。
過去の六神感謝イベントの記事はこちら
これで8回目かな。

私は最近は卵を孵化させてLv3まで達成をやっています。
Lv3からLv4までは4倍近く差がありますが、頑張る価値があるかですよね。
解体支援ギルドがあればLv4まで狙いますが、なければやっても3まででいいと思います。

反対の日?

反対の日?

午前中まで出ていましたが、今は出ていません。
多分、今日はもう出ないと思いますが、でたらサブで達成させましょう。

アンダイとシャドウ訓練可能に

今現在訓練できるようになっています。
また雇えなくなる可能性は大きいので、雇えるうちに雇っておきましょう。
一緒にクレーム出しまくってくれた方、ありがとうございました♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました