領国ボス「バンダースナッチ」,反対の日,お得?セール,農場バグ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国には季節外れのバンダースナッチが出ています♪
セールにはキングやアラクランの倍率が並んでいますが、スナッチしかでていません。まーいつものアレですね。

私はまだ城100にしていませんが、必要図面は91-100で6,000万枚ちょいくらいみたいですね。昨日のセールでは1億枚のセールがあったので、図面はそれで充分足ります。こうなると城101以上解放も近いってことですね。

領国ボス「バンダースナッチ」

バンダースナッチ告知
バンダースナッチイベント

3回目の登場ですね。
過去のバンダースナッチに関する記事はこちら

★5スナッチを持っていない人は頑張って取りたいところです。MPに余裕がない人は、魔導転換炉で幻想級卵で★5狙い。MPに余裕のある人はエターナル卵を狙いに行ったらいいと思います。
★5デッドリースナッチを既に持っている人は、★5ガルガンチュアンスナッチを狙いに行くか、スルーでいいと思います。

イベント自体はモンスタースレイヤーで単発一回して、次に最大攻撃をすれば一瞬で終わります。
報酬は資源とスピアがなかなか良い量もらえるので、やっておきましょう。

ランキング報酬は課金者にとってはあまり要らないもの。無課金の方に★5モンス獲得ついでに頑張ってもらいたいところ。

反対の日?

反対の日?イベント

こちらは6時間周期で回っているイベント。
ユニット討伐のポイントが通常と逆だから反対の日なのかな?報酬も感覚的には逆ですね。
低レベルユニットの方が稼げるようになっています。
サブで一番稼げるユニットを訓練し、メインで刈取で一瞬で終わります。
サブがなければ、ギルメンや友達と撃ち合いでも良いですね。

お得?セール

正直セール内容に関してはすぐインフレしてクレーム対象になりかねないのであまり書きたくないのですがw なので詳細は書きません♪

アイオーンとクリムゾンラムウのセール
プラチナとダイヤモンド 特にダイヤモンドは今までの最高値の500倍

糸冬

農場関連のバグ?

あんま気にしている人もいなさそうですが、農場91以上にあげると一気に生産量がしょぼくなりますw
91のデーターを拾わず81のデーターを拾ってきてるように見えます。
修正されるまで農場は90で止めておいたほうが良いと思います。

そもそも生産施設有効利用してる人っているのかな?(^-^;

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました