モンスターバッシュ:変異モルボル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはー。
今日は昼の2時からカーラボス、3時からケツァルコアトルが出現してました!
ギルメンの装備が高レベルの迷宮装備になってきてるので、鳥を5回討伐できました!

現時点の迷宮装備色

装備もここまできました!金ぴかまであと2つ!迷宮装備のネック素材はアイアンエレクトラム(丸い盾)のようですね。ライトフォージで頑張って集めたストラップと同じくらい数が不足してますw

さて、領国では不死のモルボルが暴れています!HPの設定ミスなんでしょうけど、領国ボス並みのHPになっており、倒すの無理ですw 私が弱いだけか?

モルボルイベント
モルボルイベント2

だから~いっぱい倒すの無理ですw イベント見てみると、レベル3報酬の伝説のモルボルの卵が目玉景品みたいですね。それでも1100回攻撃はかなりMP使いますね。私の英雄で240万MPほどです。20レベル分のMPですね。パス!自然回復分だけでいいや!

モルボル攻撃結果

55回の最大攻撃で殴ってみる!結果は~

モルボル報酬1
モルボル報酬2
モルボル報酬3

え、ええええええ~!伝説級モルボルの卵一発ツモ!!!!!???すぐさまアイテム欄を確認!

モルボル伝説級 卵get!

おおおおおおお!ちゃんとゲットできてる~!イベント最後までやらなくてすむのは大きい!あけるぞ~!

ダークパープルモルボル 孵化

かっこいい!さすが伝説級!。。。。。。。。。。。。。。。星3???モルボルは伝説級が星3なのかな?モンスター牧場へ行き確認。。。。。。超級かよ!

ダークパープルモルボル カンスト値

もはや性能などどうでもよかったが、一応確認。えさやりマックスでHP16,924%っと。ちなみに伝説級モルボルのえさやりマックスはHP23,717%みたいです。死なないけど倒せない、まさに領国に出てるモルボルと同じですねw
英雄のMPマックス回復を待ち、2回目~

モルボル 攻撃報酬その2

まさかの2連続ツモ!次こそは伝説級!と期待はしないで星3とか星2なんでしょ、どーせ、まーコレクターだからそれでもいいやって気持ちで空けてみる。

ダークパープルモルボル まさかの二回連続かぶり! 

おやすみなさい!

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました