冒険家装備にジェムいれる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~。昨日はカーラボス&ケツァルコアトルが各2回出現しました!早朝の部は人が揃わなかったものの、午後の部は鳥を13回討伐!おかげさまで装備が、

迷宮装備 伝説級

完成しました!ん~いいね~♪ステイタスは

冒険家連盟ステイタス

HP13,694
MP773
通常攻撃11,388
シフト攻撃29,506
リンクは身所持の為、わからず

これが今のところの最大値でしょうか^^

さて、本題ですが、皆さんはこの冒険家装備にジェムいれていますか?ちなみに冒険家専用のジェムは今のところありません。

盗賊イベントに倍率つけてジェムがあまっている人向きだと思いますが、こんなのもアリなんじゃないかなというものをピックアップしてみたいと思います。良さそうな物を☆~☆☆☆☆☆の五段階で評価したいと思います。

・パラゴンナイトメアジェム=MP回復☆☆☆☆☆
 冒険家やってるときに少しでもMPを回復させる、時間を無駄にしない。特にボスイベと力の聖域ダンジョンが同時開催されているときは大きな恩恵がある

・カーラボスディフェンスジェム=防衛兵士HPUP☆☆☆☆☆
・ブルーワークジェム=ガーディアン装甲UP☆☆☆☆
・アメジストジェム=兵士装甲UP☆☆☆
・エメラルドジェム=兵士HPUP☆☆☆
・シトリンジェム=トラップ攻撃UP☆
・アンストパブルジェム=ジャガーノート攻撃UP☆☆☆
・各種兵士攻撃力UPジェム☆☆
 冒険家中の襲撃に備え、守りを強化。カーラボスジェムは冒険家装備かモンハン装備に入れるのが個人的なお勧め。

・威圧ジェム=敵行軍速度DOWN☆☆☆☆
 敵襲撃時、行軍速度を落とし被害軽減

まだまだ他にもありそうですが、私としてはこんなところかなと思います。

ジェム性能一覧より、気に入ったジェムを探してみてください。それもゲームの醍醐味です♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました