ブラックフライデー終わりサイバーマンデーセール!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
3連発セールネタになってしまって申し訳ないデス。。
今日は朝と昼の2~4時でカーラボスとケツァルコアトルが出現していました。グローバル時間に合わせての開催ですが、日本のサラリーマンだと時間的に両開催とも厳しいですね。。。もっと電撃と言っている以上、時間もバラバラで開催してもらいたいですね。

サイバーマンデーセール1

チャンピオンノーブルコカトリスの出現が24時間切ったタイミングで2倍→4倍になってセールに出てきました。朝までずっとやれるならアリですね。ちなみに4倍だった人は8倍になっています。


サイバーマンデーセール2

お城レベル50~60の人への最後のブーストですかね?
効率化ってなんぞや?って人もいるかと思います。
時間がかかりそうなので別の記事でまとめたいと思います。大体この位減るのか~とイメージの為に一例だけあげておきます。
神凪神殿で研究のエリート食料コスト50%効率化している状態でこのパックを購入すると150%の効率化になります。研究に必要なエリート食料は60%低減になります。100必要だった資源が40になるといった感じです。


サイバーマンデーセール3

最後はアンロックセールになります。アンロックセールは通常時も並ぶので急いで買う必要はないです。既にアンロック済みの方は、別のアイテムに置き換わっています。どのアンロックも便利ですが、必須ではないです。

まだ続くかもしれませんが、とりあえず4日間セール三昧お疲れ様でした。明日の朝九時にチャンピオンノーブルコカトリスが去り、モーグリマーケットも閉店するので、トロフィーはそれまでに交換しましょう。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました