バハムート1200, タイタン1200

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
毎週これといったものが無く過ぎていきますね。
このループイベントもそろそろ1年半くらい継続してますね。
数値のアップデートのみ追いかける日々になってますw

今回が六神アップデートということで、明日はエレメント兵士とモンスター兵士ですかね。
そうなるとようやく無課金でもT24傭兵がアンロックできるようになりそうです。
また今回のアップデートで少し数値がインフレしてますので、今まで無課金で出来るアップデートの大半&今回の六神2体をある程度上げることが出来れば、単体でかなり燃えにくくなるんじゃないでしょうか♪T24ガデ解放でバリアなし生活に戻れるかといったところですね。
バハムートとタイタンはモグマで上げていけますが、何度も言ってますが、六神はイベントやってるだけでいずれカンストします。MPがキツイ人は少しだけ六神上げて、あとは報酬上げで良さそうです。もちろんMP使って頑張ってあげれば上位との差は縮まりますね♪

バハムート1200

 

タイタン1200

 

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました