新装備「パスファインダーアレイセット」, 「クルセイダーベスチャーセット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではメインのイオスエッグクラッシュイベント、PVE「ツイスティングヘクトアイズ」、釣りイベント等が実施中です。

モグマ更新してますが、今回はあまり欲しいものが無いですね。
ーT21兵士&T23傭兵研究 買い占め
ーバハムートとタイタンの強化印 レベル1000まで分
残りは先週アップデートのキンノクとキンルナのメダルとミラーに振るとブースト補正面から良さそうですね。

事後報告で申し訳ありませんが、装備の品質強化印やレベルアップ素材を分解することで、装備関連イベントは進めることが出来ます。分解が使用したのと同じ効果がある為。装備は最近ポチ以外では手に入らないので無駄にはなりますが、わずかなMP消費でデイリー報酬と装備イベント報酬、あと闇スペが進むので個人的にはありだと思います。知らなかった人は次回の装備イベントの時に試してみてくださいm(_ _”m)

新装備「パスファインダーアレイセット」

続いて2個目の装備

新装備「クルセイダーベスチャーセット」

装備のアップデートは「プライモディアルイオスセット」と「ユニバーサルレガリアセット」以来なので2か月ぶりですね。前回の記事はこちら

2か月更新でちゃんとアップデートしてくれていますね。なので次は新マウントですかね。
そうなると一個前のコントンアンロックがモグマに並ぶ可能性ありますね♪

新装備のブースト値は先週のキンルナやキンノクと同程度なのでインフレ相応ですね。

パスファインダーアレイ:傭兵&防衛特化
クルセイダーベスチャー:王国兵士&襲撃特化
と書いてあります。

砦やクリスタルもクルセイダーで攻めて、取ったらパスファインダーに切り替える感じなのかな。
攻めるときにパスファインダーでガーディアン乗せてでも良さそうですけどね♪

クルセイダー武器のみイオスエッグクラッシュモグマで下級が手に入ります。ロイヤルイベントトークン2枚ですね。モグマで素材を交換すれば金まで上げられるので、取れる人は取っておきましょうb

戦闘装備はオールインワンセールで含まれてれば手に入る程度なのでポチってはいません。
3週間程度全力で遊びたい人はポチっても良いと思いますが、基本次の装備がでればゴミになります。

個人的にはモンハン装備そろそろ出してほしいですね。
前回の執行者登場から既に1年3か月経過してます💦

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました