新装備「プライモディアルイオスセット」, 新装備「ユニバーサルレガリアセット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
領国ではリコネサンスがあと3日、領国対領国戦、あと新たにPVE「フリジッドマインドフレア」が始まってます。

今回のモグマは長~い沈黙を破ってようやくモンハン装備「モンスター執行者セット」が陳列されました。この装備は登場したの2021年1月2日ですよw
1年半程度モンスタースレイヤーセットで過ごした無課金&微課金の人も多いはず。
価格はモグマ通貨100Bと高いけど、取る価値はあります。
執行者1個購入で全身揃います。(嫌がらせなのか7個買えるようになってますが)
セット交換した人は、モンスター執行者パワーアップ素材とモンスター執行者セットレベルアップ素材を買い占めましょう。それでセットレベル72、6部位が+10、1部位が+8に出来ます。(次回までカンストできない)
スレイヤーからの変更だとMP回復速度に驚くはずです♪
通常時は執行者セット、MPアイテム解凍して使用するときは武器だけスレイヤー装備に替えましょう(MPコスト軽減が付いているため)
執行者がモグマで出たってことは、モンハン新装備が近々出るのかもしれません♪

同じくモグマの一般にある「オンスロートコア」をお勧めします。
運営がオンスロートコアの個数とオンスロートジェムの個数を間違えています。なのでお得♪
オンスロートコアボックス×2622個の方を125個全て購入、各コアを65550個ずつ解凍。コア合成で一括合成。そうするとレベル9の最大レベルのコアが揃います。
一応一番新しいコアなので数値は良いです。

その他はまだの人はチャンピオン3種アンロック優先、トレーニングや覇王の規律等、補助図面、拡張図面、英雄&ミラーあたりになると思いますb

新装備はポチってないので適当にm(_ _”m)

 

新装備「プライモディアルイオスセット」

 

戦闘装備の更新は11月24日のレギオンプロテクターとニュークリアプライム以来なので、2か月半ぶりの更新ですね。前回の記事はこちら

続けてユニバも貼っておきます。

新装備「ユニバーサルレガリアセット」

また似たようなゴミ装備が出てきましたね。

ざっくりまとめるとこんな感じ

プライモディアルイオスセット特徴
〇防衛用装備
〇傭兵&モンスター兵士&六神&マウント&クリスタル&メカ特攻
〇エレメント兵士&王国兵士デバフ

ユニバーサルレガリアセット特徴
〇襲撃用装備
〇王国兵士&エレメント兵士&トラップ&攻城兵器特攻
〇傭兵&モンスター兵士デバフ

数値は最大1.3B、平均は600Mくらいありそうですね。
課金者が微課金&無課金を燃やせない状況が続いているので救済措置だと思ってます。

装備ポチってない人はどうだろ、エグザルテッドクリムゾンセットあたりから止まってそうですね。
そうなると2020年12月で止まってることになります。
装備は放出する気ないのが見えてきましたね。
エグザルテッドクリムゾンは各部位ロイヤル5000~20000%程度のブーストなので誤差にもならないですね。
そゆ人は装備は今回手に入れた執行者でジェムをオンスロートジェムでも入れておけば、モンハンや防衛でいちいち着替える必要が無くなりますねw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました