王城600, 新たな神凪の神殿永久ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
PVE「ウィンドブロウングリフォン」モグマでようやくゴッドとインファ装備が解放されました。少しでも課金者に追いつくためには両セットのセットボーナスは取っておきたい所です。

寺院発掘モグマでデスゲイズアンロックも押さえておきたい所です。

今回の城と神凪ブーストを頑張って進めれば、廃課金勢との差が結構縮まる印象です。無課金ではまだ取得できないT24ガデを行軍に入れられると、被害はそこまでではないもののほぼ燃えますね。次のT24ガデアンロックがモグマで出るまではバリア継続ですね。

今回の城と神凪ブーストで少しでもT23ガデを強化しておきたい。

王城600

 

新たな神凪の神殿永久ブースト

 

 

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました