新マウント「ブルーケルベロス」, 新マウント「レッドケルベロス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
安定の火曜日更新ですw

PVE「ブルータルデッドアイベヒーモス」モグマのお勧めは図面、神凪素材あたりですね。
寺院発掘モグマは持ってない人はエルダーキャプトのMPキャリーとメダル、あとはマウント「デスゲイズ」をアンロックしていない人はアンロックを購入しておきましょう。

今回のアップデートは日本語翻訳チームがお盆なのかケルベロス2種類とも英語版しかありませんね。働き方改革なのかぬるいのか知りませんが、詳細見る気にならない💦
ざっくりデスゲイズの2~4倍強くなった感じでしょうか。
デスゲイズの記事はこちら

最近は廃課金に比重が移ってきていますね。
T22兵士&T24傭兵(7月20日)以降に1ポチもしていない人は、ある程度課金している人の単軍でも燃える可能性高いし、船ならほぼ燃える位になってると思います。
デスゲイズ、インファ&ゴッド装備、T24傭兵が早めに解放されれば、ある程度戦力的に追いつけると思います。

なのでしばらくは黙ってバリアが無難ですね。フレッシュレモンの行軍150%固定も脅威です。

また前回の時刻アップデートのエンバグとして文字化けが至る所で発生していますね。
過去ゲーム内記事はどうしようもありませんが、お気に入り座標は登録しなおすことで、ギルド紹介文や装備のプリセット名称等は打ちなおすことによって解消されます。

チョコボ中立に飛べない人もいますが、タスクキル⇒再起動またはゲーム再インストールすることで直ると思います。直らない場合はサポートに連絡ですね。

新マウント「ブルーケルベロス」

新マウント「レッドケルベロス」

 

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました