新英雄「ペルナ・カーラ」, VIP510, 新ブーストアバター

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではモーグリチョコボカーニバル、PVE「レッドジャイアントモート」等が実施中です。

今回のモグマのオススメ品は
ーロイヤル戦闘研究3の書 1個前アップデートなので高ブースト
ー猛烈VIP 今回のアップデートなので、買い占めで
ーコントン2種のアンロック&トレーニング 今回で無課金でもアンロック解放可
ーキンノク、キンルナメダル まだカンストしていなければこのタイミングで

こんなところですね♪
コントンはアンロックできればレベル100のカンストまで一気に行けると思います。トレーニングはまだ足りないので買い占め継続ですね。防衛はレッドよりコントンの方が強いb
猛烈VIPは前回買い占めで498、今回買い占めで501、次回買い占めで502か503といったところ。毎回VIPは最後の10個はきついので、少しインフレ待ったほうが良いかもしれません。

英雄ペルナは大体直近のアップデート2回分くらいのブースト値なので、手に入れてレベルを上げれば強さを実感できると思います。
ペルナ登場に合わせてペルナアバターも出てきましたが、アバターよりかはクルセかパス装備の武器を優先したほうが良いですね。

次回アップデートは六神2体ですね♪

新英雄「ペルナ・カーラ」

 

新英雄はルーチェ以来2カ月ぶりです。ルーチェの記事はこちら

ペルナ登場を境にブースト値が2倍程度インフレしましたね。
レベル上げれば体感できるくらいだと思います。
防衛系ブーストが目立ちますが、襲撃でも十分力発揮します。
英雄スキルについては、いつも通り他と大きくは変わらないです。
アビリティーの「シャッタープリズン」物理4600+25%で次のペルナ攻撃をブースト。これが少し気になりますが、キンプロは超えないかな。

VIP510

VIPの更新も2カ月ぶりですね。VIP490の記事はこちら

今回のVIP510の特徴はペルナの英雄守護MP回復アンロック、研究&兵士&英雄&トウテツの効率化ですね。
ブースト値自体は先週までの数値とペルナの間位です。
ペルナは課金必須ですが、VIPはモグマ通してあげていけるので、今の時点ならモグマで猛烈VIP買い占めて上げても良さそうです。

新ブーストアバター

スノーアラネラ、ルーチェに続き3体目のキャラアバターです。
2種類のペルナアバターを入手すると、メダルコスト効率+30%となります。

ポチでペルナアンロックして、一気に高レベルまでもっていきたい人は良いかもしれませんが、個人的には要らないブーストって認識です。
1週間頑張ってようやく獲得できるロイヤルイベントトークンは保管しておいてアバター以外の物に変えたいところです。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました