新たな英雄の守護院レベル, ロイヤル戦闘研究(レベル3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは♪
またブログ締め切り前日になってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

領国ではイオスエッグクラッシュイベントが最終日、領国対領国討伐イベント、PVE「ラヴィッジングハンドレッグ」等が実施中です。

今回のアップデートアイテムであるロイヤル闇のオンスロート守護貢献値とロイヤル戦闘の書(レベル3)を分解することで専用イベントのポイントになりました。よってレベル未到達の人や、未アンロックの人でもアイテムさえイベントやモグマから手に入れられればイベントを進めることが可能です。

ウィークリーを2回クリアーすることで、モグマでパスファインダーアレイの武器かクルセイダーベスチャーの武器の初級が手に入ります。
パスファインダーアレイの剣:防衛戦、魔導兵に有利
パスファインダーアレイの斧:クリスタル防衛に有利?
クルセイダーベスチャーの杖:砦戦、防衛戦、ガーディアン戦に有利
クルセイダーベスチャーの剣:都市襲撃、魔導兵、クリスタル襲撃に有利
ざっくりですが、こんな感じなのかな。
個人的には杖をお勧めしています。相手ガーディアンと飛空艇に対して大きなデバフが特徴です。

モグマもPVE「ラヴィッジングハンドレッグ」に合わせて更新されています。
トウテツ、オンスロート守護3、ロイヤル戦闘3が新しいラインアップですね。
拡張タイル、ルーチェあたりは終わってない人はカンストさせても良いと思います。
キンルナ、キンノクミシックも前回から倍程度になっているので進めても良さそうです。
大体おわってるよ~って人はひたすらロイヤル戦闘3の研究の書を買い漁り、研究を進めておくとかなり有利になると思います♪
まだ城が510になっていない人は、もうしばらく待機させられるようですね。まだ図面が高すぎると思ってます。次位に一気にインフレしそうですね。

新たな英雄の守護院レベル

守護院に更新が入りました。予定通りの2カ月ぶりですね。前回の記事はこちら

数値は良く、全て英雄を待機させておけば重複してかかるので、めちゃくちゃ優秀だと思います。
しかし運営は無料でアンロックさせるつもりは無く、無課金ではなにもできない状況ですね。
この最近の傾向はロイヤル守護研究、ほぼすべての装備、ほぼすべての永久ブースト系は課金でしか手に入らないようです。

ロイヤル守護研究が登場してから早9か月、課金以外でアンロックは一度も見ていないので出す気なしでよさそうですね。

私はこんなんでポチりませんが、少しでも強くなりたい人は良いかもしれません。

ロイヤル戦闘研究(レベル3)

ロイヤル戦闘研究の更新がありました。こちらも前回の領国戦闘に続き2カ月ぶり計画通りですね。
前回の記事はこちら

守護院研究とは違いこちらはレベル2まで上げ切っていれば上げていけますね。
ー戦闘3:マウント統率ロイヤル闇の兵士
ー兵士2:イフリート&リヴァイアサン
ーバトルマーク2:ロイヤル闇の都市襲撃兵士攻撃力
この三か所から研究をスタート出来ますが、普通に上から1づつ上げていくのが良いです。
バトルマーク関連は後回しでもOKだと思います。
即時複数研究は楽ですが、押してみると何故かバトルマーク研究から上げさせられるので、面倒ですが手動で上げていった方が良いです。

ブースト範囲は多岐に渡り、数値は高くはありませんが、ほぼ全てカバーしてるんじゃないかと思う位です。
自分の主力兵士を優先的に上げて、ルシス王、行軍規模、六神&マウントも優先したいところです。
逆にバトルマーク関連、トラップ関連、使用しない兵種は後回しでOKですねb

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました