新たな英雄守護レベル, 新研究「ロイヤル領国戦闘研究(レベル2)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では戦友イベント継続中、領国戦、PVE「アイシーガーゴイル」等が実施されています。

昨日からPVEモグマが更新されています。
今回のお勧め品は
★研究のロイヤル領国戦闘の書(レベル2)
ー登場したばかりなのでブースト値が良いのと、闇スペイベントの点数に
★マウントトード&トレーニングアンロック
ー持ってない人は解放しておきたい
★ニックス&グラウカメダルとミラー
ー結構お得レートになってきた。けどイベントでもそこそこもらえる。
こんなもんかな💦
逆に図面系はかなり割高なのでお勧めしません。。。
明日の月曜日にモグマ更新入るので、無駄に消費せずためておくのも良いと思います♪

新研究「ロイヤル領国戦闘研究(レベル2)」

新研究の登場です。とはいっても領国戦闘研究の更新です。
領国戦闘研究としては7カ月ぶりの更新です。前回の記事はこちら

アップデートと同じ週にモグマに出てきてくれるのは、微課金&無課金にとっては有難いですね♪
レベル1の時に研究解放していればアンロックも必要なく、モグマで購入すればすぐに研究を進めていくことが出来ますが、闇スペを進める程度でも良いかもしれません。
クリスタル・聖殿・砦をやらない人は、それ以外の項目を優先的にあげていこう♪とは言っても基本それらのブースト項目がほとんどですw。都市襲撃と雷ブーストは使えると思います。

数値は最大1.9B、平均でも700~800M程度ありそうですね。
2月24日から始まるイオスボウルでクリスタル保有&都市攻撃でポイント上乗せしたい人への仕様ですね。
都市襲撃に関する攻撃ブーストも各1B%程度あるので、微課金&無課金の城は被害が今までより大きくなりそうです。
イオスボウルは合併戦も兼ねているので、頑張る人は上げておきましょう♪

新たな英雄守護レベル

英雄の守護レベルの更新です。研究と守護レベルは同時期に更新ですね。前回の記事はこちら

ロイヤル闇のオンスロート守護貢献値アンロックがモグマで1回も登場しないまま2回目のアップデートですね。
課金してない人は何も出来ていないはずです。アンロックがモグマに並ぶの待ちですね。

ブースト値自体は領国戦闘研究より少し劣る程度で、こちらもクリスタルや都市襲撃がメインです。都市防衛の守護もありますが、インフレからみて消費税程度のブーストしかありませんね。

次のアップデートも廃課金者狙いのアップデートになりそうですね♪静観静観

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました