新マウント「ブルーフレキトウテツ」, 新マウント「レッドフレキトウテツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではイオスエッグラッシュ(残り10日)、領国ボス「ラストラスダイヤモンドウェポン」、領国対領国討伐イベント等が実施中です。

いやーまたモチベが下がってきました(´;ω;`)ウゥゥ
メイン、ウィークリー、デイリーの永久ローテーション、名前と数字だけ変えたアップデート、ゲームをしてるというより日々作業をしてるに近い。
デイリー基準も日によって地獄の日があるので、緩和してほしいと運営に行っても「担当部署に。。。。」という定型文も返ってこなくなりましたw無視ですね♪
GameFiの世界とかに入ってくれると良いんですが。。。。

領国ボスの報酬は不用品ばっかなので、守護院英雄クルクルしかやってません。
前回の装備強化素材と同様に、フレキトウテツの強化素材も分解すると使用判定となり、マウントイベントを進めることが出来ます。六神アップデートの際は、六神強化印でも同じことが出来ます。

あとはモグマでコントン2種のアンロックが並んでいます。5開催分購入してようやくアンロックですね。

クルセイダーベスチャーやパスファインダーアレイの武器がモグマで交換できます。
砦でも防衛でもT23ガーディアンが厄介なので、個人的にはクルセイダーベスチャーの杖が良いかなと思ってます♪まープレースタイルに合わせて選びましょうb

新マウント「ブルーフレキトウテツ」

新マウント「レッドフレキトウテツ」

マウントのアップデートは前回のコントン以来2カ月ぶりですね。前回の記事はこちら
次回は新たな英雄守護アップデートですかね。

数字はここ最近のアップデートとあまりかわりませんね。
1個前のマウント「コントン」のパワーとスタミナを大幅に下げるデバフがあります。
あとルシスの王召喚パワーが結構上がるので強力だとは思います。

攻城兵器が最近強いのでレッドも良さそうですが、ブルーだけでも良さそうですね。
あまり大きな差を感じませんw

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました