王城510, 新たな神凪の神殿ブースト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では戦友イベントが最終日を迎えております。その他モーグリチョコボカーニバル討伐イベント、PVE「スウィフトナーガ」が開催中です♪

今回のモグマお勧め品は
ー闇の開花石
ー闇の開花破片
ー闇の開花エッセンス
ー471~建設図面
ー猛烈VIP
ここら辺ですか。
今週はアップデートと同じ週に両アップデートともモグマで購入できる有難い週です♪
神凪素材から購入し、神凪の神殿で471~建設のコストとスピア効率化を取得してから城を上げていくと効率良いです。
最高天VIPは改悪変更が入りましたね。3分の1程度に改悪されています。
猛烈VIPは2倍ちょいお得になっていますね。

戦友イベント最終日なので、戦友モグマの通貨使い切りお忘れなくですb

闇の王城レベル510

王城が新たに510まで上げられるようになりました。
王城の更新は2カ月ぶりですね。前回の記事はこちら

モグマに建設図面は271から出ているので、無課金で上げ損ねている人はこのタイミングで上げておきましょう♪271以下の人は魔導転換炉や冒険家、鍛錬場駆使すれば上げられるのかな?うる覚えですみません。

471~480図面は一気に682倍インフレさせてきましたね。なので楽に480にできると思います。冒頭にも書きましたが神凪神殿のプリズマティック関連取ってから上げると更に効果的です。

今回のアップデートの数値は最大2.1B%で今のインフレに乗ってる感じですね。
特に特記することは無く、幅広い兵種でブーストがかかりますね。
最近の運営の方針は、防衛よりも襲撃ブーストの方が圧倒的に多いですね。課金者有利に舵取り中だと思ってます。
それでも、まだまだ防衛有利は変わらず、無課金&微課金でもレベル上限付近の兵士てんこ盛りにすれば、燃えるけど枯れることは無いと思います。少しでも城レベルは上げておきたい所ですね♪

新たな神凪の神殿ブースト

新たな神凪の神殿ブーストが登場しました。
神凪神殿の更新は王城と同じく2か月ぶりですね。記事はこちら

今までの闇の世界ブーストのところではなく、新たなにロイヤル闇の世界という項目が追加され、非常に見やすくなりました♪
ちょっとでも古いスマホだと闇の世界ブーストの中のロイヤル祝福1098項目展開するとフリーズしてました(-_-;)

神凪はいつも強めの数字に驚いてましたが、今回は控えめですね。
大体城510と同等レベルですね。
神凪神殿の良いところは材料あれば好きなブーストを取得できるところですね♪
今回は攻撃、装甲、HPでブーストが分かれていなくセットになっているので、よく使う兵種や所持数の多い兵種のブーストを優先すると良いです。
クリスタル、連合軍等ほぼやらない項目に関しては後回しorスルーで良いと思います。
襲撃に関してはイベントにブースト乗るので上げておきましょう♪
よくわからない人は六神&マウント優先してあげれば良さそうですね。

神凪素材を全て買い占めようとすると無課金&微課金ではMPが回らなくなります。
イベントでも今後取得できると思うので、MP利用は計画的に☺

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました