バハムート1000, タイタン1000

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は領国討伐イベントですね。そしてまた1か月の長期「パラダイスバトル」イベントがスタートしました。あとPVE「フラワーリングモルボル」が実施中です。

今週は久しぶりの領国合併がありました。4回目かな?
新たな敵!新たな仲間!新しい環境で楽しみましょう♪

今回のモグマは結構欲しいものが多いですね。お買い得品は
ー猛烈VIP
ースノーアラネアアンロック もってなければ
ー各種研究の書 進められるだけ
ー各種王国拡張 レベル上限まで
ー建設図面 適宜
ータイタン&バハムート強化印 レベル855付近くらいまで
かなりの量です。久しぶりのMP使いどころですね。
微課金&無課金は六神は上げすぎないほうが良いです。イベントで過去全てカンストしてるし、モグマもガンガンインフレしていくからです。
スモーアラネアはVIP上げることで守護院MP回復がアンロックされるので、貴重なMP人員です。持っていなければ優先してアンロックしましょう。
建設図面は個人的には今の段階では城レベル490~500付近であればよいと思ってます♪城上げに必要な施設が全て490になったら、その他の施設も490に近づけましょう。全くやっていない人と比べると大きな差が生まれます。

バハムート1000

続いてタイタン貼ります。

タイタン1000

六神の更新は2か月半ぶりですね。前回のリヴァイアサン&シヴァ900の記事はこちら

比較表がわかりやすいと思うので作りますb

 バハムートタイタン
ロイヤル騎兵 ブースト
ロイヤル傭兵デバフブースト
ロイヤル炎兵士&土
ロイヤル王国兵士ブースト 
ロイヤルジャガーブースト 
ロイヤル聖殿&砦聖殿
行軍&連合軍単軍500B 連合2.5T単軍300B 連合1.5T
ロイヤルエレメント兵士 デバフ

同じ補正値の項目は省いています。

結局は同時に使うことになると思うので、あまり比較の意味はないですw
今まではリヴァ&シヴァがメインで使われていましたが、ある程度レベル上がったらバハとタイタンがメイン六神になります。どちらも850付近で既にリヴァ&シヴァの戦力抜いてるので、切り替えるタイミングは早そうです。

単体MAX人数でぶち込める場合は砦と聖殿で使い分けても良さそうですね。
バハムート防衛、タイタン襲撃、このような見方も出来ますね♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました