T21闇の王国兵士&トラップ, T23闇の傭兵, ボーナス付きアバターセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では領国ボス「チャームドマジックポットゴブリン」、領国討伐戦等が実施中です。

運営の手違いで領国ボスイベント同じの2個出しちゃったようです(ルーナメールより)。報酬は2倍貰えるってことですね。今回は手違いで前回の釣りイベントが重複してたのは仕様なのか。

ゲーム内で複数の仕様アップグレードが入りました。
マルチアップグレード機能は特に欲しかったやつですね。図面、スピア、資源があれば任意のレベルまで一気に上げられます。もうポチポチしなくていいのです♪めんどくさくて全く手を付けていなかったサブの城上げで使っています♪

砦検索も便利ですが、4月から無占拠と争奪中の砦も検索できるようになるようです。

スクラップマーケットも来週展開があるようです。これが実装されると完全に取り残された人たちがキャッチアップ出来るようになるので有難いですね♪無課金メンバーには神アップデートになるはずです。

今回というか毎回領国ボスに関しては無課金&微課金は叩きすぎないほうがいいかなと思います。
領国ボスはどちらかというと課金で倍率上げて、最新ブーストをいち早くカンストさせたい人向けな気がします。普通にPVE待って、欲しいものを狙い撃ちするのにMP使ったほうが効率良いですね。

T21王国兵士&トラップ

つづいて傭兵

T23傭兵

T21兵士とT23傭兵が新たに登場しました。
この更新は4カ月半ぶりですね。前回の記事はこちら

ブーストの数値自体は2週間前の城510とあまり変わらないくらいなので飛びぬけてはいないです。
でも実際はユニット単体の補正値が強力で、討伐で受けてみても一個前の兵士と比較するとかなりの差を感じました。
こっちの防衛受けをT22ガーディ、攻撃側の受けがT23ガーディだと差がよくわかります。

気長にモグマにアンロック並ぶの待ちましょうか♪

新たなボーナス付きアバター

合計8種類の新規ボーナスアバターが登場です。
どちらかの4種類を揃えると行軍規模と連合軍規模が上昇するブーストがかかります。

今回は兵士のブーストか傭兵のブーストかなので、、、、、ブーストで考えると傭兵以外の選択肢ある?って感じです。兵士アバターの方が可愛い、かっこいい等なければ、大半の人が傭兵を取りに行くと思います。

4週間分のウィークリーをやらないといけないので、長い道のりですね。
頑張りましょう♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました