新たな補助施設レベル, 新たな王国拡張タイルレベル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は回復無料じゃない中立討伐ですね。
兵士の回復にはゴールドか通常スピアが必要になりますが、消費量がかなり多いので、ガデ受けしている人は解雇して作り直したほうが効率よさそうです。回復しているときりがない。

モグマは予定通り更新されたので、ガデ24と魔導士22が解放できました♪
防衛が気持ち楽になりましたね。

サイバーモグマは出た当初に15枚配布されて使用せずに持っていた人は、レイディアントロイヤルコアと交換出来て、全コアレベル5まで出来るそうです。

ポチも円安の影響でandroidで15800円?iPhoneで12000円、Amazonコインで9500円くらいかな。
サイバーギルは円安や利益率向上の為の施策としてうまく軌道に乗ってくれると開発が進みそうですね。AppleやGoogleと揉めたフォートナイトと同じような事をやろうとしていますが、問題にならなければユーザーにとっては嬉しいアップデートになりそうですね♪

あとは、イベント等で今回の拡張やら補助図面貰えているので、ちゃんと上げていきたいですね。

新たな補助施設レベル

 

 

新たな王国拡張タイルレベル

 

 

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました