新装備「将軍一式セット」, 新装備「マローダーユニフォームセット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
久しぶりに月曜日に更新したので、釣り、フラッシュ、PVE「アグレッシブベヒーモス」イベントが実施中です。

先週の時間を取ってのメンテはシステム内の時計を修正するだけでしたね。
日々のルーチンワークは何も変更ないです。ツマラン

追悼等に使ってねと運営からオーロラ都市装飾が送られてきていますね。コミュニティー大事にするのは良いけど、運営にとってのコミュニティーは廃課金連中のコミュニティーだけですからね。アラオーで知り合って結婚したカップル何人か知ってますが、祝福等の装飾も配布あってもいいかもですね。

新装備「将軍一式セット」

 

新装備「マローダーユニフォームセット」

 

装備の更新は2カ月ぶりですね。前回のゴッドスレイヤーインビジブルとインファーナルソウルテイカー装備の記事はこちら

今回の装備は前回と比べても大きくインフレしてる様子はありません。
強いには強いですけどね。
2種の装備の違いは襲撃用(マローダー)か防衛用(将軍)で良さそうです。

装備の更新が入ったので、次かその次くらいのモグマ更新でゴッドとインファーナルもモグマに並ぶと思います。取得後一気に強化マックスまで持っていければ廃課金との差(装備)は大きく縮まると思います♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました