クロウ400, リベルト400, エルダーキャプト400

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今夜はかなり久しぶりのメンテが入りますね。
日本時間3日午前2時~明けるのは同日午前8時予定です。その後は9時からいつもの魔導兵襲撃イベントですね。寺院発掘イベントは新イベントなのかな。

前回書き忘れましたが、スクラップマーケットが更新してます。
ー行軍規模500%UP
ー冒険家各種
ー鉄くずに交換できる1B個を超えるもの(英雄メダル、六神強化印、etc)

PVEモグマはやり残してるの過去のアップデート素材とクロウ&リベルトメダルを少々って感じですね。

クロウ400

 

リベルト400

 

エルダーキャプト400

 

今回は3人ですね。英雄アップデートはアクシス以来1か月ぶり。
アクシスの記事はこちら
新英雄でなければ、キングラ&プロ&イグ以来2カ月ぶりですね。
キングラ&プロ&イグの記事はこちら

装備、マウントとかでも毎回思うんですが、で、どっちが強いの?w
せめて複数似たようなもの出すときは~~特化とか記載してほしいところです。
なんとなくの比較表作ってみることにしました。

英雄ブーストクロウリベルトエルダーキャプト
英雄スキル全て同じ全て同じ全て同じ
王国兵士攻40B攻50B攻40B
傭兵攻40B攻25B攻40B
エレメント攻50B攻50B攻25B
六神攻25B攻25B25B
マウント攻40B+シヴァ攻デバフ5B攻70B+タイタン25B攻40B+攻防デバフ5B
魔導士攻50B攻50B 
攻城兵器  攻20B
ガーディアン攻10+装12B+HP4B  
飛空艇 攻10B攻25B
氷&雷 攻40B 
  攻30B
モンスター兵士 攻250M 
ルシス王エレ攻25B覇王:傭兵攻10Bルシス王パワーデバフ500%?
クリスタル 攻10B 
守護院 ニックス:傭兵襲攻10B 
都市・砦・capitals襲撃  攻20B
    
マスタリークロウリベルトエルダーキャプト
王国兵士攻50B攻60B攻50B
傭兵攻50B攻30B+デバフ攻50B
エレメント攻50B+攻デバフ7B攻60B攻30B
魔導士攻50B攻60B 
攻城兵器  攻30B
六神攻25B攻25B攻25B
マウント攻50B+シヴァ攻デバフ7B攻80B+タイタン攻25B攻40B+攻防デバフ5B
ガーディアン攻10+装12B+HP4B  
飛空艇 攻10B攻30B
氷&雷 攻40B 
  攻50B
モンスター兵士 攻300M 
ルシス王エレ攻25B覇王:傭兵攻10B 
守護院 ニックス:傭兵襲攻10B 
攻10B  
行軍規模 兵400B+傭兵300B 
連合軍規模 兵1.2T+傭兵900B 
    
英雄の守護院ボーナスクロウリベルトエルダーキャプト
エレメント兵士通常エレ攻耐300T
通常エレHP弱150T
通常エレ装貫450T
ロイヤルエレ攻耐750K
ロイヤルエレHP弱450K
ロイヤルエレ装貫750K
魔導士攻4B
魔導士HP2B
魔導士装甲6B
英雄統率傭兵攻3B
英雄統率傭兵HP1.5B
英雄統率傭兵装甲4.5B
攻城兵器攻4B
攻城兵器HP2B
攻城兵器装甲6B
    
    

このようになりました。見にくいかな。。。。( ̄▽ ̄;)
クロウ400で英雄の守護院入れたときのブーストスクショを撮り忘れたので、最後の行は3人とも全てのブーストを記載しています。
それにしてもエルダーの英語残しやめてほしい。

エルダーはリリース直後では攻城特攻があるので無課金では強いと思いましたが、メダルが手に入りにくいのでスルーですね。

クロウかリベルトかになりますが、似たり寄ったりなのでどちらでも良いと思います♪最終的にはリベルトの方が強いのかなと個人的には思います。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました