T22王国兵士, T24傭兵, コンテンツスケジュール変更, ウィークリースケジュール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国ではいつものイベント+PVE「カモフラージュサハギンリーダー」が開催中です。

今回のモグマは六神、図面、神凪、VIP、研究の書、と買うものが多いですね♪
計画的にMPを使っていきましょうb

今回は重要なアップデートがありますね。それから行ってみますb

コンテンツスクジュール変更

明日の27日水曜日から1日のスタートが朝3時に変更になります(注)
廃課金連中(欧州)が0時スタートだときついって流れになったのかな( ̄▽ ̄;)
今更感はありますが、日本にはきつい時間になりましたね。
朝3時からアップデートを廃課金した連中が来るようになるわけですから、微課金&無課金は火曜の夜はバリアしておいたほうが良いかもしれません。

今までの日本時間朝9時と明け方3時に開催されていた討伐イベントはそのままの時間で継続のようです。2回目の3時討伐は翌日扱いになるのか当日扱いになるのかわかりませんね。

水曜日と金曜日に実施されている魔導兵討伐イベントは注意が必要です。
1回目を朝11時までにやらないと3ローテできなくなります。
8時ー16時ー24時をベースとして前後2時間あたりが現実的なところだと思います。

ウィークリーも開始時間以外は大きな変更はなさそうです。
8月1日もイベント無しなのかな( ̄▽ ̄;)

T22王国兵士

続いてT24傭兵も

T24傭兵

兵士アップデートはT8モン兵とT19エレメント以来2カ月ぶりですね。
その記事はこちら

T21王国兵士とT23傭兵は4カ月ぶり。記事はこちら

結構大きな数字が並んでますね。一個前の兵士と比較して20倍程度強くなっています。
兵士のアップデートがあると旧兵士がモグマに登場する流れは今後も継続しそうですね。今回はT8モン兵とT19エレのアンロックがモグマに登場です。次の更新でカンストできるくらいですね。

王国兵士は課金してアンロックしなくてもT22攻城兵器アンロック手前(王国兵士デバフ)まで全力で上げればかなり強くなります。今回も攻城兵器ブーストはとれるので、頑張ってあげた人は魔導兵イベントは攻城兵器を採用しましょう。

傭兵も各種アンロックまであげればかなり強くなりますね。ガーデ受けしている人はガーデライン優先で。無課金の人はガーデラインで良さそうですね。個別火力はアンロック後にしか上げられないので、ガーデをカチカチにするの優先♪

イベント報酬でしばらくの間は研究の書が手に入るので必ず上げていこう。
モグマで購入するのもアリですが、出たばっかりは高いです。
新しいアップデート素材は適度にして、効果が高目の旧アップデートにモグマを利用したほうが効果的です♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました