新マウント「デスゲイズ」, 新マウント「レッドデスゲイズ」, 開発アップデート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では毎度おなじみモーグリチョコボカーニバル、PVE「第11打撃部隊魔導アーマー」,等々が開催中です。

今日知ったのですが、中立国飛んでいると母国のミニイベランキング入らない?説。
自分で確認した中身ではないんですが、ギルチャでランキングに入らないと聞きました。
そうなるとミステリーボックス狙いの人達は定期的に母国に戻ってミニイベしないといけなくなりますね( ̄▽ ̄;)

PVEモグマは今回のアップデートのデスゲイズ関連並んでますが、課金してなければ意味ないですね。廃課金ギルドだと無課金でもポチのおこぼれでアンロックできてしまうのが羨ましいですw
建設図面が前回から更に半額になっているので、そろそろ上限目指しても良さそう。
拡張タイルも同様ですね。
ラムウ・イフリはほとんどの人がカンストしてると思うけど、まだならこのタイミングですね。
今回も特に欲しいものが無いので、自然回復⇒城上げしてます♪

マウント「デスゲイズ」

 

新マウント「レッドデスゲイズ」

 

マウントはトウテツ以来2カ月ぶりですね。トウテツの記事はこちら

無課金だとまだトウテツもアンロック出来ませんね。ようやく5ローテアンロックが出始めたところですね。
トウテツとデスゲイズ比較するとざっくり3~4倍程度強くなってますね。ものによっては10~30倍もありますね。

項目がトウテツとほとんど同じなので比較しやすいです。
ブルーフレキトウテツ=デスゲイズ(エレメント特化)
レッドフレキトウテツ=レッドデスゲイズ(王国兵士特化)になります。

無課金で取得できるのは大体2か月後~3か月後の9月~10月くらいになりますね。のんびり待ちましょう♪

開発チームからのアップデート

モグマの検索窓は有難いアップデートだけど、その他の項目はメンテナンス内容だとおもうんだがw
開発というよりは修正でしょ( ̄▽ ̄;)
私だけかもしれませんが、これ見て、あー開発なにも進んでないんだなぁとしか感じませんでした。
今後もしばらく、または今後ずっと?今の流れが続くと思うとモチベ下がります(´;ω;`)ウゥゥ
期待はしてませんが、新しい流れ取り入れてくれると嬉しいです♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました