クリスタルコアの破片ダンジョン、血塗られた領国対領国イベント告知、不満の冬イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
電撃領国戦が終わって、また領国戦の告知が出てますね。。。。。今度は中立国ですね。
ホリデーヒナドリスは残すところ1.5日となりました。そろそろタイルのレベル目標とシヴァのレベル目標を定めておきたいところですね。
姉妹サイトのWikiよりそれぞれの必要アイテム数がでてますので、参考にしてみてください。姉妹サイトはこちら。シヴァ100にするまでに必要な強化印は50万です。100を目指す方は50万強化印から自分のシヴァレベルまでに必要な累計強化印数を引けば、必要数が出てきます。王国拡張タイルも同様に計算できます。
シヴァ95レベルのパワー上昇値の数字持っている人いたら、コメントで教えていただけると助かります。シヴァ94レベルの人がレベルアップボタンを押したときに出てくるパワー上昇値です。

クリスタルコアの破片入手ダンジョンブログ1
クリスタルコアの破片入手ダンジョンブログ2
クリスタルコアの破片入手ダンジョン

今日のメインイベントはこれかな。微妙だけどw
鍛錬場の中に出ているクリスタルネクサスダンジョンに入り、ハイエリクサーを50消費して殴るイベントですね。
報酬は上記以外にもプラチナ、エリート時短なども出るようです。
インビジブルコアは欲しいけど、ポチってまでやるものじゃないかなと思います。

血塗られた領国対領国イベント告知1
血塗られた領国対領国イベント告知2

血塗られた領国対領国イベントが今度の日曜日の朝9時からあるみたいです。
前回は中立国に飛んで、周りに強敵が来ないかビクビクしながら、仲間同士で殴り合ってクリアーするイベントでしたね。そのときはLv3報酬にVIPが盛りだくさんだったのでやった人も多いと思います。ついでに強敵に目をつけられて燃やされた人も多いのかなw
今回もレベル3報酬には期待ですね。
やる場合はいつでもすぐにバリアを張れるように、アイテム→マイアイテム→検索→バリアと打っておき。敵が来たらアイテム欄開けばすぐにバリアが張れるようにしておいたほうがいいです。バリア探してて兵士空にした人もそこそこいるはず!

不満の冬イベント

最後に不満の冬イベント。最初見たとき個人イベントだと思い、かなりハードル高いと思っていましたが、ギルドイベントだったので、知らぬ間に終わっていましたw
ギルドイベントなので、スピア量産同様に、ギルドを新設すれば何度でも出来ます。
T5騎兵を10万体クイックで作って560万ポイントなので、108回やればLv1クリアー。250回やればLv2クリアーですね。Lv3は714回必要です。
Lv1で雪片結晶9個、英雄チャンス1個、マジェスティック王威上昇ボックス3個
Lv2で雪片結晶21個、ギルドチャンス1個、マジェスティック王威上昇ボックス4個
Lv3で雪片結晶50個
となっているので、レベル2までで周回したほうが良さそうです。
人数がある程度いるなら、サクサク稼げそうですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました