シニスターラッキーポット再来,特別ボーナスイベント3種,空白のままで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国には5回目のラッキーポットが出ています。
登場回数が多いですねw
5回目ともなると真面目に叩く人も少ないですね。。。

追記:全施設90からマスターグランディオス図面200万枚で城上げ特化したら、城95に上げられる手前まで行けました。城95必要図面は333,650です。

シニスターラッキーポット再来

シニスターラッキーポット

そろそろ最終回かな。ラッキーポット関連の過去記事はこちら
こんな頻繁に開催されるとモンハン称号がコロコロ入れ替わりますね。
ランキング狙う人は、コア含む出来る限りの英雄攻撃力上昇ブーストをかけて、モンスタースレイヤーでT1ボスの方を殴りましょう♪
鍵は持ち越しても意味がないので、使ってしまいましょう。

特別ボーナスイベント(建設、研究、訓練)

特別ボーナス研究イベント

常設イベントになりつつありますね。
建設→研究→訓練の順番に1時間ごとに次のイベントが出ています。
これからの時間だと0時から建設イベントですね。
以下過去記事コピペ、その他の特別ボーナスイベントはこちら

建設ではスーパーVIP等入りますが、VIP120になっている人には少し物足りないですね。逆にVIP100以下の人やVIP100ちょっとの人はかなり美味しいイベントなんじゃないでしょうか。
報酬のVIPの量は人によって違うかもしれないので、姉妹サイトのWikiこちらでご確認下さい。とりあえずVIP130まで更新しました。

研究イベントも報酬は美味しくないですが、研究項目残してる人はこのタイミングでやっておきましょう。

訓練イベントでは傭兵訓練に必要なレーションが貰えました。一瞬で完了できるイベントなので、時間が合えばやっておきましょう♪

エイプリールフールイベント登場

エイプリールフールイベント
エイプリールフールイベント 2
エイプリールフールイベント 3

重要事項が何も理解できませんでしたw
運営さん、翻訳ソフトにかけるなら、英語も残しておいてもらえたら有難い。
今日も空白のままでが出ていますが、1人だけ解雇してシルバートークン24枚頂きました。
あんぽんたんさんの情報よりMT=100京みたいですが、
1110京の兵士解雇なんて出来ませんよね。
謎だらけですw

プッシュ通知を

コメント

  1. 匿名 より:

    昨日から空白イベで質問していた名無しです。
    我がギルドでは、レベル3達成不可能な現実から、
    レベル2以上はどうやってもバーが進まず=空白のまま、
    とのエイプリルフールイベと結論されました。

    わかりにくいよね

タイトルとURLをコピーしました