グラディオバースデーボナンザ,グラディオラスの誕生日お祝い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は特にこれといったイベントがないですね。
英雄MP回復に専念しましょう。

昨日のラッキーポットお疲れさまでした♪
昨日深夜から称号狙いに行きました。
最終的に320憶稼いで結果は2位Orz
一位も同じギルドで800憶オーバーやったらしいです!スゴイ!
3位はどれだけやったかわかりませんが、4位は100億位らしいです。
称号狙いの目標値って難しいですよね♪頑張ってる人の英雄レベルチェックしてどれくらい上げてるか確認すると目安は立てられますb

グラディオバースデーボナンザ

グラディオバースデーボナンザ
グラディオラスの誕生日お祝い!

昨日ラッキーポット叩きまくったので、ボナンザイベントもそこそこ伸びています。
このまま一位のギルメンと共に1-2フェニッシュができれば誕生日イベントの方がかなり進みそうです。とれれば10人ちょいのギルドでもLv3達成が行けそうです♪

これ系のイベントはアクティブの数が大事ですね。
まとまってる領国とかなら、臨時でイベント特化ギルドを作って参加できるアクティブ全て集約してしまえば、楽々クリアーですね。
100人以上いる場合は2個目作って分散させれば問題ないですね。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました