新コア登場「スパーブコア」,バハムート600,タイタン600

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
領国では希望の冬イベント継続中、闇スペ、タイタン&バハムのレベルアップイベントですね。
各種イベントとミニイベでメインの希望の冬イベントを進める形です。

少しリアルが忙しいのもありますが、イベントはありきたりの物、ギルチャはルーナが独占状態で少しモチベが低いですw

守護院MP回復が半ポチとかでもようやく複数付いてくるようになりましたね♪
あわよくば執行者の金も付けてもらえると、微課金でも一気に楽しさが広がりますね♪英雄入れ替えつつの無限殴り♪早くやりたいもんです。

新たなスーパーブコア

スペシャルコアを含めた5種類が新たに登場しました。

王国兵士スーパーブコア:王国兵士ブースト+兵士訓練スピード↑
傭兵スーパーブコア:傭兵ブースト+傭兵訓練スピード↑
モンスター兵士スーパーブコア:モンスター兵士ブースト+訓練スピード↑
エレメント兵士スーパーブコア:エレメント兵士ブースト+昇格コスト効率
ユニソンスーパーブコア:上記4種の兵種攻撃力マルチ+1%

こんなかんじですね♪
戦闘用コアのアップデートは4カ月ぶりですが、前回のコアと比べて240倍程度強くなっているので、前回コアはゴミ箱行ですね。

数値はインフレ相応なので、そこそこは強く硬くなりそうですね。

モンハンコアや冒険家コアにももう少し力を入れてもらいたいです!

バハムートレベル600

バハムートの更新は5カ月半ぶりです。
バハムート500の記事はこちら

先々週の英雄2体更新と同じ感じなので、タイタンの方で比較したいと思います。

タイタン600

タイタンは7カ月ぶりの更新です。
タイタン500の記事はこちら

早速バハムートとタイタンを比較してみたいと思います。
=は同等で表示、0=比較でブーストなし

 バハムートタイタン
六神ブースト
六神攻撃力 少し優勢
闇の王国兵士優勢 
闇のトラップ/攻城兵器優勢
戦士/騎兵/魔導士優勢
闇の傭兵デバフブースト
闇のガーディアン優勢
ジャガー/飛空艇/メカ優勢
ミラー英雄ゲンティ
英雄統率兵士優勢
行軍&連合軍行軍規模+収納傭兵行軍規模+傭兵連合規模
聖殿
王国兵士防衛/襲撃
六神シナジー
闇の兵士

あまり大きな差はないような気がします。

兵士トラップはバハムート
傭兵はタイタンといった感じです。

襲撃を受ける際
ガーディアン受けならタイタン
肉壁(ティア低めの兵士大量)で受けならバハムート

その他の項目はほとんど変わらないので、見た目とか好みになってきますねw
個人的にはバハムートが好きです♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました