T14闇の兵士登場,シヴァ400,新たな神凪の祝福,新たなクリスタルコア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日は領国対領国戦以外は特に無いですね。

領国戦はある程度育っているサブがいるならサブ叩きが一番楽です。
打ち合いだとポイント配分が低いので、かなり時間がかかりますね。

前回のセールでのMP量詐欺から今日またしても兵士量詐欺w
桁がおかしい兵士量のセールが出ていました。
パワー換算350BT上がるセールなんて、微課金でやっていてもポチるセールですね。
現在調査中とルーナメールでは来ていますが、恐らくMPの時と同様回収になると思います。
不味いセールはポチらないのに美味しいセールもポチれなくなってますよ、運営さん!

T14闇の兵士登場

T13&T14闇の兵士が登場です。
前回のT12登場から2カ月半ぶりの更新です。
T12の記事はこちら

各数字は10T~25Tと少しだけインフレした感じはします。
しかし、後々書く予定のコアの性能から見ると小さい値に見えてしまいます。
兵士収容+50KTは大きいですね。

微課金だったら今後のイベント等で少しずつ進めたいですね。

新たなクリスタルコア

イベント詳細はスキップして、コアの性能だけ載せておきます。

各コアとも優秀ですが、ストリッジシマリングコアがかなり良さそうです。
装甲とHPの数値がぶっ飛んでいますね。
使用すると昔のイリスのモーグリチャーム位カチカチになりそうですね。
T10闇兵士でも重課金者の攻撃をかなり抑えられそうですね。

クラウデットスターライトコアも六神の性能を大幅にあげてくれそうです。

証と交換するよりコアの方が良いかもしれませんね。

シヴァ400

シヴァのレベル上限が400に更新されました。
バハムート、ラムウ、タイタン、イフリートに続き5匹目の400です。
シヴァは4か月半ぶりの更新ですね。
バハムート400の記事はこちら
ラムウ400の記事はこちら
タイタン400の記事はこちら
イフリート400の記事はこちら

各数値は10T~18T程度なので、インフレ相応ですね。
効果範囲も幅広く優秀ですが、今日書いたコアの後だと数字が低く見えてしまいますね。

ギルド冒険家連盟:六神の挑戦アリーナアイテムレベル20が気になりました。
六神の挑戦アリーナでボックスのドロップ率を上げてくれるとのことですね。
何が出るかは解放するまでのお楽しみです♪

新たな神凪の祝福

神凪の神殿に新たなブーストが追加されました。
各数字は20T~90Tと少し強めに出ていますが、毎回新しい祝福が出るときは、数字がぶっ飛んでいた記憶があるので、それに比べたら弱い気がします。
100T以上がずらり並ぶと思っていました。

すぐにインフレ負けしそうな数字なので、もしかしたら解放は比較的楽なのかもしれません。

微課金だとスルーでOKですね。

プッシュ通知を

コメント

  1. Tさん より:

    新しいコアのデータ、参加にさせていただきます。ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました