闇のエレメント兵士登場!,エレメントタイル上限解放,インフレ補償制度(仮)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
今日も基本的には昨日のイベントを継続ですね。
今日もイベント全スルーですね。。。。。
みんなのモチベをおいらにわけてくれ~

スケジュール再再々度更新

今日更新されたスケジュールです。
もはや原型がないですね。
領王の領国-記念スタイル!って15日に予定されてたんですね。なんのイベントかわからないものに対して、コミュニティーに寄せられた意見ってあるんですね。
まー簡単に言うと、楽しんでもらうために1週間猶予下さいってことかな。楽しければなんでもいいです♪
その前に、明日もサボッテンダーにならないで欲しい。

闇の世界のエレメント兵士が雇用可能に!
エレメントタイル上限解放40!

闇の世界のエレメント兵士が雇用可能に! 1
闇の世界のエレメント兵士が雇用可能に! 2
闇の世界のエレメント兵士が雇用可能に! 3

もっと早い段階で出てくると思ったけど、ようやく闇エレメントの登場です。

T4闇兵士に比べてT1エレメント兵士は倍強い、T2兵士は4倍強い、ようは強い。

行軍は闇兵士とは別枠のようですね。Max2億の規模です。
今までの行軍に上乗せとは、怖い仕様です。
当たり判定は闇兵士の後だと思いますが、未検証です。

戦士、魔導士、騎兵の区分が無く、それぞれの属性兵士は1種づつになります。
それぞれの属性は引き継いでます。例えば炎は城攻め用等。

1ポチでT1エレメント兵士を解放できます。
3ポチでT2エレメント兵士を解放できます。

T2エレメント兵士を作る際は、T1エレメントが必要になります。T1エレメント兵士でエッセンス2必要でT2エレメント兵士でも2が必要です。なのでT2エレメント兵士1体あたり必要エッセンス数は4つです。

エレメントタイルLv31で1時間あたりの生産量は20万、貯蓄容量は400万なので、20時間ほど放置できそう。

インフレ補償制度(仮)

闇のエレメントセール

まだ英語のブログ告知しか出ていないので、日本語出るまで詳細は待ちます。

セール内の「闇のエレメント兵士研究の書リリースデーバリュー確定~6月21日9時」というアイテムですが、持っていると指定期間までのインフレ分が補償されるアイテムになっています。

例えば、「闇のエレメント兵士研究の書」が今日のセールでは100万枚含まれています。

明日、同じセールで図面が200万枚に増えてたとしたら、差分の100万枚がメールで届く仕組みです。

これにより1日まてばよかった~という後悔が無くなりますね。

細かく書くと、今日100万枚のセールで、翌日は半額で100万枚のセールだったとしても、金額ベースで倍違うので、差分の100万枚がメールで届きます。

ユーザーフレンドリーですよね♪

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました