プレステージモーグリマーケットクレジット,サボテンダー関連イベント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは~
案の定というか、サボッテンダーは出てきませんでした。
代わりにプリックリーサボテンダーイベントが継続中です。

サボテンダーソロイベント
サボテンダーギルドイベント

この2種類のイベントですね。
報酬はクエストポイントとトークンですが、正直いらないですね。配布されたテレポだけで十分だと思います。

ルーナメールより、プリックリーサボテンダーから闇のエレメント研究の書や闇のエッセンスが落ちるようになったとの知らせが来ました。しかし、貰える量が雀の涙以下なので、無理してやる必要もないですね。

素直にMP温存のほうが良さそうです。

プレステージモーグリマーケットクレジット

プレステージモーグリマーケットクレジット 1
プレステージモーグリマーケットクレジット 2

微課金泣かせなシステムがどんどん出てきますね^^;

プレステージモーグリマーケットクレジットは魔導転換炉で闇のエレメント兵士研究の書や闇の王国拡張建築図面を材料に獲得できます。
今のところ微課金でエレメント兵士研究の書が余るわけはなく、重課金用に無駄になる研究の書の有効活用でしかありません。

研究のマルチプライヤーボーナスは足し算ではなく掛け算になります。
例えば闇兵士攻撃力1000万%に10%のマルチプライヤーが付いた闇兵士攻撃力1100万%になります。無課金&微課金と重課金の差を広げるためだけのブーストですね。
微課金で取りに行っても、ベースの数値が違いすぎるので、重課金から見ると誤差の範囲になってしまいます。

ジェムは強力ですが、微課金&無課金だとプリックリーサボテンダー全力で殴ってもたいして交換できません。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました